ニュース

「もしも動物たちが人間だったら、プレゼントをどうやって開ける?」 特徴を見事にとらえた姿が720万再生突破「タコのやつめっちゃ好き」【米】(1/3 ページ)

特徴をよく捉えてる!

advertisement

 もし動物たちが特徴そのままに人間だったら、どんな風にプレゼントを開けるのだろうか? ユニークな再現動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で720万再生を突破。43万件以上のいいねを集め、世界中から大きな反響を集めています。

 投稿者は、体を使ったコメディー動画で人気のDaniel LaBelle(@DanielLaBelle)さん。今回は、「クリスマスプレゼントを人間になった動物たちが受け取ったら、どんな風に開ける?」というテーマです。

 まずは大型のワニ、クロコダイル。プレゼントを受け取った瞬間、両手でバンバンと叩いて叩き壊してしまいました。お次は雄牛。頭から勢いよく突っ込んできて、プレゼントに頭が刺さっても動じません!

advertisement

雄牛が頭から突っ込んできました!

 3つ目はクジラ。体を横向きにして、思いっきりジャンプして……。これ、ホエールウォッチングのポスターで見たことあるやつ! 4つ目はニワトリ。プレゼントをくちばしでやるように手でつっついて、ぐしゃぐしゃにして開けました。5つ目は犬。テンション最高潮ではしゃぎながら「やったー!」と包装を開けていきます! 満面の笑みでとってもうれしそう! 6つ目は猫。足を組みながらクールに「何これ? ふーん」という風にプレゼントを開けてチラ見。表情を全く変えないところも猫そっくりです。


うれしそうなワンコ

 その後も、クズリ(ウルヴァリン)、タコ、ヤギとその生き物の特徴を見事にとらえた動きでプレゼントを破壊……いえ、開けていきました。どの動物も、つい「この動き、見たことある!」とうなずいてしまう程、行動の特徴を捉えています。

 動画には国内からも「動物シリーズ好きすぎるw」「猫の解像度桁違い」「タコのやつめっちゃ好きwww」「超リアルw」など爆笑した人からのコメントが多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.