ニュース

「もう着ることはないだろう」鷲見玲奈33歳、第1子妊娠中のサンタ姿披露→ファン歓喜 「中高生は見ないように!」(1/2 ページ)

「お仕事で着ました(言い訳)」とつづっています。

advertisement

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが12月25日にInstagramを更新。サンタのコスプレ姿をアップし、ファンから反響が寄せられています。


鷲見アナ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 膝上丈のサンタ姿を披露し、「メリークリスマス」「お仕事で着ました(言い訳)」と報告した鷲見アナ。

 「今後もう着ることはないだろうと思い」とつづり、今後なかなか見る機会のないレアショットになる可能性を示唆しています。

advertisement

 ファンからは「破壊力半端ない」「お人形さんみたい」「見たいファンが沢山いますのでそれを理由に着て下さい笑」「セクシーなサンタさんです!! 中高生は見ないように!」など歓喜の声があがりました。


「今後もう着ることはないだろうと思い」(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 現在33歳の鷲見アナは一般男性と2022年1月に結婚。2023年10月に第1子妊娠を公表しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング