ニュース

浮気公認芸人から不倫申し込まれた“超大物俳優”、返しの一言がカッコよすぎ 「粋!」「夢がある」と大興奮(1/2 ページ)

大人の余裕を感じる。

advertisement

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さんが1月10日、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」のYouTubeチャンネルにゲスト出演。過去に超大物女性俳優へ不倫を申し込んだところ、カッコいい粋な返しをされたエピソードを披露しました。


天海さんが相手なら浮気OKの妻(画像はYouTubeから)

「すごいよ」と語る大物俳優

 真栄田さんは、相方の内間政成さんとともに「スリムクラブの半生を聞いてみよう」という企画に出演。2人の来歴や、デビューしてからのさまざまな出来事を語りました。

 芸人として売れてから会うことができた大物芸能人の話題になると、真栄田さんは大ファンだという俳優の天海祐希さんについて「天海さんすごいよ」とコメント。

advertisement

 真栄田さんは「俺もよく不倫するんだけど」と妻公認で浮気しているそうで、妻から「(浮気相手は)選びなさい、変なのがいるから」と忠告を受けていると告白。「天海さんだったら、浮気してもいい。天海さんクラスに行け」と言われていると明かしています。

 真栄田さんが朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」で共演していた西田敏行さんと過去に飲みに行った際、好みの女性を聞かれて天海さんの名を挙げたところ、その場で天海さんに電話することになったとのこと。

 天海さんにつながった電話をわたされた真栄田さんが「うちの奥さんが天海さんとなら浮気していいって言ってるんです」と伝えると、天海さんのお返事は「真栄田さん、お待ちしております」だったそうです。


大人の余裕を感じさせる天海さんの返答(画像はYouTubeから)

 ぶしつけな不倫の誘いに対するスマートな天海さんの返しに、一同は「うわーカッコいい!」「粋!」と大興奮。「俺、今待たせてる」と夢を見つづける真栄田さんに、鬼越トマホークの2人は「(普通なら)何言ってるんですかとか、言っちゃいますよね」「夢がある返し」とコメントしていました。

 なお、このやりとりの後、真栄田さんは天海さん主演の映画「老後の資金がありません!」(2021年)に刑事役として出演し共演を果たしています。

advertisement

天海さんを“待たせている”と主張(画像はYouTubeから)

 真栄田さんの大胆すぎる不倫のお誘いと天海さんの粋な返しに、視聴者からも「天海さんかっけぇ……」「これ見たら全員スリムクラブと天海祐希を好きになるよ」などの声が上がりました。

【喧嘩×闇営業×涙】スリムクラブの半生を聞いてみよう【鬼越トマホーク】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」