ニュース

京急電鉄、乗車でポイントがたまる新サービス開始へ 回数乗車券の販売は終了(1/2 ページ)

京急プレミアポイントをリニューアル。

advertisement

 京急電鉄は4月5日から、乗車するとポイントがたまる新サービスを開始します


鉄道乗車ポイント

 京急グループ共通の「京急プレミアポイント」会員向けサービスで、京急線にPASMOで乗車すると京急プレミアポイントがたまります。

 ポイントをためるには、京急プレミアポイントアプリまたはWebマイページにPASMOを登録する必要があります。

advertisement

 ポイントをためる方法は「リピート」と「おでかけ」の2種類。「リピート」は京急線の同一運賃区間を同一月内に複数回乗車することで、「おでかけ」は各キャンペーンにエントリーのうえ京急線に乗車し、キャンペーンごとの条件を満たすことでポイントがたまります。複数のキャンペーンに同時にエントリーも可能で、「リピート」とも併用。4月5日から5月31日まで、利用金額の12%分(モバイルPASMOまたはApple PayのPASMOなら20%)の京急プレミアポイントを付与する「おでかけ」スタートアップキャンペーンを実施します。


リピート付与率

「おでかけ」スタートアップキャンペーン

 なお3月15日をもって、身体障がい者用割引回数乗車券・知的障がい者用割引回数乗車券・通学用割引回数乗車券を除いて回数乗車券の発売を終了するとしています。

京急プレミアポイントリニューアル

 4月5日から京急プレミアポイントをリニューアル。スマホアプリや鉄道乗車ポイントサービス、クーポン機能などを導入します。ポイントの用途も、1ポイント=1円単位で加盟店で利用、セブン銀行ATMでのPASMOチャージなど拡充します。


京急プレミアポイントリニューアル
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  2. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  3. ビオトープを立ち上げて1カ月半後、衝撃的な生き物が住み着いていた! 「生命の力に感動」「聞いたことない……」と驚きの声
  4. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  5. 1歳息子、乗っている車が洗車機に突入した瞬間…… かわいすぎる反応に「愛おしい!」「何回も見ちゃった」
  6. 「号泣しちゃう」 引きこもり気味の男子が“垢抜け” → その大変身に「おおお!」「凄い」と驚きの声
  7. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  8. 生後1週間の三毛猫4姉妹が1年後…… “女優”のような風格への変貌に「すご〜い!」「すっかりレディ」
  9. ごみ箱上の微妙なスペース→“100均材料”でおしゃれな棚が爆誕 630万再生の神アイデアに「やってみたい」「天才」
  10. 妻の表現に合わせて家中をリフォームしたら…… 完全に異世界と化したルームツアーに「う、うそだろ?」「トイレ普通かと思ったらヤバかった」