ニュース

元KAT-TUN・田口淳之介、プロデュース店オープンで清潔感爆発の“マスター姿” 早くも来店報告「田口君見てお食事」「贅沢な時間」(1/2 ページ)

東京・渋谷の一等地。

advertisement

 男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介さんが1月16日にInstagramストーリーズを更新。自身のプロデュースするビストロレストラン「Junno's Table」のグランドオープンを報告し、自身の“マスター姿”を公開していました。


マスター姿の田口さん(画像は田口淳之介 公式Instagramストーリーズから)

自身がプロデュースした店がついにオープン

 田口さんは16日、東京・渋谷に「Junno's Table」をオープン。Instagramではオープン前からこだわりの内装などを紹介しており、「グランドオープンしました! 皆様に愛されるようにスタッフ一同真心を込めておもてなし致します」と今回晴れて開店に至ったことを伝えています。


「Junno's Table」店内を初公開する田口さん。2023年12月10日投稿(画像は田口淳之介 公式Instagramから)

 店内の空間や料理、サービスには田口さん独自のこだわりが反映されており、ディナーやランチはもちろんカフェ利用も可能とのことです。

advertisement

「Junno's Table」の店内。テーブル、カウンター席の他、ペアシートや完全個室のVIPルームも

料理の一例

 この報告にネットでは、「Junno's Table行きたい!!!」「すごい! 田口くん、レストランを開店したんだね」「こだわりの料理や空間やサービス、すべてが素敵そう。色々あったからこそ応援してます」などの声が。

 また、実際に足を運んだ人からの、「カウンターで沢山お仕事してる田口君見てお食事時々話しかけてくれる最高な時間でした~」「田口君やお店の方々の細やかなサービスと居心地の良い空間……とても贅沢な時間でした」といった感想も見られました。


田口さん

 田口さんは2016年3月、KAT-TUNを脱退し旧ジャニーズ事務所も退所。その後、芸能活動を継続しつつ、2022年3月には麻雀のプロテストに合格。2023年にはホストクラブへのゲスト出勤も話題になっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  3. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」