ニュース

赤ちゃんのおしりにしがみついた子猫 お互い「どうしよう!?」と思っていそうなドタバタ劇に「どっちもかわいい」の声【キルギス】(1/3 ページ)

抜き差しならない……!

advertisement

 ヨチヨチ歩きの赤ちゃんのおしりにしがみついて離れない子猫がYouTubeに投稿されました。この動画は記事執筆時点で28万再生を突破し、8900件を超える“高評価”が寄せられています。

「Kitten Clings To Boy || ViralHog」

 動画はキルギスのビシュケクで撮影されました。壁伝いに歩いている赤ちゃんのおしりに、これまた赤ちゃんといっていいほど小さな子猫がしがみ付いています。

 子猫はミャーミャーと鳴きながらも、赤ちゃんのおしりから離れません。赤ちゃんも子猫がくっついているのをわかっているようですが、どうしようもないのか、その状態のまま壁を伝っていきます。 

advertisement

ぴったんこ!

 やっぱり気になるのか、途中で立ち止まる赤ちゃん。気を利かせて子猫が降りてくれる……わけもなく、がっちりとしがみ付いたまま。ふたりともお互いにどうしたら良いのか分からないといった混乱っぷりがかわいいですね!

 動画を見た人からは「これはかわいい......どっちもかわいい」「この動画、永久保存級だ! とんでもなくスペシャルな動画をありがとう」といったコメントが寄せられています。赤ちゃん同士ならではといった、なんとも和やかな一場面でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.