ニュース
ほぼ真っ白だった子猫が7年後の今では…… 「同窓会で会ったら誰!? ってなるやつw」驚きの現在に爆笑の声(1/3 ページ)
ど、どなた……!?
advertisement
猫ちゃんの驚くべきビフォーアフター写真がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で180万件表示を突破、3万4000件を超える“いいね”を記録。「幸せ色にこんがり」「生まれてからじわじわ焼けるってあるんですね」と反響を集めています。
ほぼ真っ白だった子猫時代
投稿者である飼い主さんは、今から約7年前の2017年にシャム柄の子猫をお迎え。鼻の周りやしっぽはうっすらとブラウンがかっていますが、他の部分の毛並みはほぼ真っ白です。パヤパヤのホワイトボディーに、赤い首輪がよく似合う!
別猫ちゃんにしか見えない成長っぷり
そして現在。猫ちゃんの毛並みは、なんと茶トラ柄の猫ちゃんのようにこんがりとしたブラウン色に……! 小さかった体も豊かな愛されボディーに成長しています。
advertisement
また写真に写る猫ちゃんは、眠気をこらえていたのか半目の状態。子猫時代とのギャップにクスッとしてしまいますね。何だか、全く別の姿に進化したポケモンを見ているような衝撃を受けますが、思わずなでまわしたくなるかわいさはそのままです!
驚きのビフォーアフターに反響
劇的な変化を遂げた猫ちゃんに、コメント欄には、「別猫!!」「同窓会で会ったら、誰!? ってなるやつだ」「貫禄ありすぎる」「7年前は猫ですが、現在は人ですね」「焼く前のパン生地から焼きたての食パンに…」「立派な吸い応えのある笹かま様に育ちましたねw」といった反響が多く寄せられています。
飼い主さんは、ペン字講師として活躍するカタダマチコ(@machiko798)さん。X(Twitter/@machiko798)には、ボールペンで数多くの達筆なペン字を披露している他、猫ちゃんたちの写真や動画を公開しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.