ニュース

川口春奈、“同じ日生まれ”の仲良し俳優と合同お誕生日会 29歳になる2人に「ビックリです!」「奇跡の1995年」(1/2 ページ)

2人とも楽しそう。

advertisement

 俳優の奈緒さんが2月1日にInstagramを更新。ともに1995年2月10日に生まれた俳優の川口春奈さんと、“合同お誕生日会”を開いたことを伝えました。


左から奈緒さん、川口さん(画像は奈緒 公式Instagramから)

もうすぐ29歳になる2人

 奈緒さんは川口さんと一緒にバースデーケーキを持った笑顔の写真とともに、「わたしたち同じ日に生まれました。すこし早めの合同お誕生日会」と報告。「こんな日が来るなんて……感謝です ハッピーバースデー」「とっても素敵な同い年、川口さん」と感慨の思いをつづっています。

 一方の川口さんもInstagramストーリーズで同じ写真を投稿。「私たち同じ日に生まれたの 奈緒さん わたし 一足早くおめでとう」と合同誕生日会を報告しました。

advertisement

川口さんも誕生会を報告(画像は川口春奈 公式Instagramストーリーズから)

 2人の楽しそうな様子にファンからは、「お2人が同い年なのに加えて同じ誕生日と知りビックリです!」と驚く声も。「同じ日に誕生日でお祝いしてるの可愛い 素敵すぎます」「2人とも好きな女優さん」「W誕生日おめでとうございます 奇跡の1995年2月10日ですね」「2人とも可愛い」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング