ニュース

めいっ子を保育園にお迎えに行くと…… 叔母に気付いた瞬間、ふわっと笑顔になる女の子が「かわいすぎる」と130万いいね【海外】(1/3 ページ)

目を覚ました直後の表情の変化に注目です。

advertisement

 めいを保育園まで迎えにいった際の動画が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で739万再生を超え、130万いいねを集めています。

めいをお迎えに行ったら……

 投稿したのは、めいも含めた家族との動画を公開しているMadison Cerullo(@madisonkaycerullo)さん。動画冒頭、他の子どもたちが不思議そうに見ている中、保育園のどこかにいる自分のめいを探します。


目覚めたばかりのめい

 当の本人は毛布にしがみつくかのような体勢でお昼寝の真っ最中。顔に跡がつくほどぐっすりと眠っているめいに近づき、優しく「メイジー?」と名前を呼び、彼女の体を優しく揺すります。

advertisement

ぱあっと笑顔になる瞬間がかわいい

 眠たそうに目を開けて、自分を起こした人を見るメイジー。眠気も手伝って最初はけげんな顔をしていましたが、おばと分かるや、花が開くようにたちまち笑顔になって起き上がりました。


おばが来たと知った直後

 めいが起きるまでの様子を捉えた動画には、「かわいい」「彼女はくつろいでいたね」「既に快適に眠れる姿勢を手に入れた」「最高の眠りについていたんだ!! 体勢と顔のシワが全てを物語っている」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング