ニュース

泥まみれのデカワンコが体をこすりつけたのは…… 飼い主も思わず無言になってしまう大惨事に「こりゃだめだ!」【豪】(1/3 ページ)

もう止められない。

advertisement

 ワンコがソファで泥落としをする様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数2万2000回を突破しています。

「Dog Makes a Muddy Mess on the Couch || ViralHog」

泥まみれのワンコがソファに……

 撮影された場所は南オーストラリアのホーソン。どこでどうしてそうなったのかは分かりませんが、泥まみれのワンコがソファの上に寝転がって気持ちよさそうに体をスリスリしています。

 きれいなグレーのソファはところどころ茶色い泥で汚れていて、思わず「うわあ……」と声をあげたくなるような大惨事です。飼い主さんはその様子を無言で撮影しています。

advertisement

泥まみれのソファで一息

 ソファで泥を落として満足そうに「フゥ~」と一息つくワンコ。飼い主さんはこれをどんな気持ちで見ているのでしょうか……。

 飼い主さん宅にはもう1匹ワンコがいますが、その子はソファにのぼらず飼い主さんの足元でお座り。どうやらやんちゃなのはソファの上にいる子だけのようですね。

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「うわあ……」「みんなで一緒にやろう!」などの声が寄せられました。泥まみれのワンコがソファで寝転がる姿に、あっけにとられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  2. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  3. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  4. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  5. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」
  6. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  7. 4カ月赤ちゃん、寝る前におしゃぶりを差し出すと…… ママを見つめる天使の笑顔にとろけてしまった「もうすぐ羽根が生える頃かなぁ」
  8. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  9. 「絶対、逆写真詐欺だろ!」 コメダ、新作サンド「具沢山」名乗り戦々恐々 「ボリュームすごそうで怖い」
  10. 「僕らが何を言われてもいい」仮面ライダー俳優、余命1カ月の少年の下に訪れる ディケイド俳優も「君の世界に通りすがりに行きます」