ニュース

板野友美、2歳娘とのガーリーペアコーデが胸キュン必至「癒される!」「天使すぎ」 “顔出し終了”後の横顔公開に「おでこがそっくり」(1/2 ページ)

ママも娘も可愛い。

advertisement

 元「AKB48」でタレントの板野友美さんが2月8日にInstagramを更新。2歳娘とのかわいらしいペアコーデショットを公開しました。


横顔がそっくりな母娘(画像は板野友美 公式Instagramから)

ピンクのおそろいワンピで母娘ショット

 板野さんは「#ママベビー」「#オソロコーデ」のハッシュタグを添えて、自身がプロデュースするブランドの服を親子でまとった写真を投稿。ふんわりとしたピンクのワンピース姿の2人は、並んで窓の外を見たり向かい合って手をつないだりしています。

 可愛く着飾ったママと娘の姿にファンからは、「このツーショット可愛い」「癒されるー!」「天使すぎる」「本当にめっちゃ良き写真」「可愛すぎるお揃いコーデ」などの反応が。また、よく似た横顔に「つるんとしたおでこがそっくり」という声も上がりました。

advertisement

2歳誕生日の少し前に“正面顔出し”を控えると発表(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは2021年1月、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子女児を出産し、Instagramではたびたび家族写真を公開してきましたが、2023年9月に娘の“正面顔出し”の投稿を2歳以降控えることを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」