ニュース

夫婦が集うパーティー、“夫のシャツが全員同じ”イタズラを仕掛けると…… 1900万再生の「やられた」なリアクションが面白い【海外】(1/3 ページ)

みんなが笑顔になるイタズラです。

advertisement

 複数の夫妻が集うパーティーで、妻たちが夫にあるイタズラをしかけ……。じわじわと笑えるイタズラを捉えた動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で240万いいねを集めています。

ドッキリ大成功で妻たちはニッコリ

 投稿者の「Kel Bel」(@kelbel1908)は、「私たちは夫たちにイタズラをしました! 彼らはそれを嫌がったと同時に気に入りました!」と動画を説明。


あっけにとられつつ楽しそうな夫たち

 何も知らない夫たちは玄関を入り、他の夫を見た瞬間、驚きの表情に。なんと全員、黒字に赤いハートのデザインが入った全く同じシャツを着ていたのです! 満面の笑みで笑い出す人もいれば、その場で固まったり、苦笑いでカメラに向かい“図ったな?”という表情をしたりする人もいました。

advertisement

 その他、“勘弁してくれよ”という雰囲気でいったん玄関から遠のく夫や、平静を装いつつ動揺がにじみ出てしまっている夫も。十人十色の反応にそれぞれの個性が感じられます。

 一方、妻たちはそんな夫たちを見て、笑いがこらえきれない様子。最後にまったく同じ柄のシャツを着た夫たち全員が笑顔で横並びになっているところで動画は終わります。


これはもう笑っちゃうしかない

6700件以上のコメントが寄せられています

 妻同士の連携プレーが実を結んだまさかのドッキリには、「はめられた感が可愛い」「どの夫も同じリアクションなのが素晴らしい」「妻の言うことをそのまま実践する夫って素敵。本当に最高に可愛い」「女性のパワーだね」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.