ニュース

2週間ぶりにパパと再会した娘は…… 喜びと涙があふれて止まらぬ様子に「号泣しちゃった」【海外】(1/3 ページ)

娘の表情にもグッとくる。

advertisement

 2週間離れていたパパが戻ってきたとき、幼い娘はどう反応するか……? 見ている側まで泣きそうになる動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で約31万いいねを集めています。

娘の反応にママも泣きそう

 投稿者は幼い娘の姿をしばしば公開している「Cassandra」(@cassandramelaniee)。

 「あなたの父親が2週間離れていたあとに戻ってきたと考えてください」として公開された動画では、室内から窓の外を眺めていた娘が「Daddy(パパ)!」と叫んで飛び上がり、その顔はあふれる喜びでみるみる泣きそうになります。

advertisement

パパを指さす娘

 パパのほうを指さし、感極まった様子で「私のパパ!」と言うと、撮影しているママも泣きそうな声になって「ええ、彼がここにいるよ!」と返答。

 娘は涙のダムがいまにも決壊しそうな瞳を窓の外へ向けつづけ、事実を確かめるように「ママ、私のパパだよ」とつぶやきます。

 周囲では興奮したワンコが激しく吠えており、動画の概要欄によるとこのあとママは1時間泣いていたそうです。


いまにも大号泣しそうな表情に

 全身で感情を表現する娘の姿に、「『私のパパ』……ああ、号泣しちゃった」「こんなに即効で泣いた動画はないよ」「私は泣いていません(泣)」「『ママ、私のパパだよ』私のハートがあああああ」「こんなに心が温まる動画は見たことない」「これを見たパパはもう2度と離れられなくなるね」などの反応が寄せられました。

 続く投稿では、娘をパパが抱き上げる様子の動画が公開。続く動画にはハッシュタグ「#military」がつけられていることから、パパは軍隊の任務で家を離れていたようです。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング