ニュース

パパが髪を染めた娘を見た瞬間…… 娘への愛にみちた表情とリアクションに心が洗われる【米】(1/3 ページ)

娘もうれしそう。

advertisement

 髪を染めた娘を見た父親の反応は……? 愛情あふれる表情を見せるリアクション動画がTikTokに投稿されました。そのステキな姿が、記事執筆時点で約32万いいねを集めています。

娘への愛情あふれる反応

 投稿者は、米イリノイ州シカゴに住む女性「Tess O’G」(@tessogara)。

 「愛してるよ、パパ」「私のパパはこんなにも女の子のパパらしい」と添えられた動画の概要欄によると、これはずっと前に保存しておいたもので、もうすぐ父親の誕生日が近いので投稿することにしたそうです。

advertisement

ヘアカラーにすぐ気付く父親

 動画はテレビ通話を開始したところから始まります。娘の姿を見た父親はパッと笑顔になり、そのまなざしは娘への愛があふれています。「なんてこった!」「ワオ!」と驚いた様子。娘はヘアカラーを施した姿を初めて見せるようで、父親は好奇心いっぱいのキラキラとした笑顔で「それは何色なの?」と聞いてきます。

 娘がカメラに髪を近づけてよく色味を見せると、「とても美しいね」「そして髪が伸びた」と愛情いっぱいのコメントも。ほめられた娘は最高の笑顔を見せました。


100点満点のコメント「とても美しいね」

父親のファンになる人も

 娘の変化にすぐ気付いてほめる父親の姿に、「あなたを見た瞬間に彼の顔と目が明るくなったね」「あなたを見つめる彼の目はとても優しいね」「彼の目には純粋な愛があふれてる」「こんな父親がいるなんて……大切にしてね」「こんなパパがいたらよかった」などの反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」