ニュース

X「いいね」非公開化へ→“猫botのbot”状態な29歳俳優の狂気が再び掘り起こされてしまう事態に(1/2 ページ)

めちゃくちゃ忙しいはずなのに。

advertisement

 X(Twitter)が6月12日、今後「いいね」機能を「ユーザーのプライバシーを保護するため」非公開にすると発表。これに乗じて、俳優の広瀬アリスさんの“狂気”が再び注目されています。


広瀬アリスさん(画像は2018年12月のインタビューから)

なお花江さん公認

 記事執筆時点では、X上で他人のアカウントの「いいね」欄の閲覧は可能。そのため今のうちに広瀬さんの「いいね」欄を「なかなかの狂気っぷりだから」今のうちに見てみてほしいという一般ユーザーの投稿が拡散されていました。

 この投稿を引用し、「狂気、、? はにゃ?」とすっとぼける広瀬さんの「いいね」一覧をのぞいてみると、ずらっと並んでいるのは声優の花江夏樹さんが投稿している愛猫の画像ばかり。もはや花江さんの猫TLと化しています。確かにめちゃくちゃかわいいけれども。

advertisement

声優の花江夏樹さん(画像は花江夏樹公式Instagramから)

納得のかわいさ(画像は花江夏樹公式Instagramから)

 これに「確かに狂気だわ(いい意味で)」と驚くファンもいれば、「通常運転なので 驚くに値しない」と悠然と構える通も。さらに「これは花江夏樹が狂気なのでは」と連日猫画像を投稿しプロフィールでも“猫bot”を自称する花江さんへも飛び火しています。

 なお、“狂気のいいねリスト”は花江さん自身、「広瀬アリスさんのいいね欄がカオスで自分のアカウントかと錯覚しました」と認めるところで、この投稿に広瀬さんも「今日は。いい夢見れる。あぁあ」と反応していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  7. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  8. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  9. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  10. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」