ニュース

いや、そうはならんやろ! 友人に“指が離れるマジック”を見せたら…… まさかのリアクションに「すごすぎて草」(1/3 ページ)

思わぬ返しにびっくり。

advertisement

 指が離れるマジックを友人に披露してみたところ……? 思わぬ反応に驚いてしまう動画がYouTubeで公開されました。まるでコントのような2人の反応に注目が集まり、動画は記事執筆現在までに30万回以上再生されています。

友人に“指が離れるマジック”を披露したら……

 この動画を投稿したのは関西でプロのマジシャンとして活動している「青髪マジシャンてってん」(@aokamimagician-tetten)さん。今回はたびたび登場する友人で教育系クリエイターのまさし(@masashi_00_)さんから親指が取れてしまうマジックを見せられます。なお、カメラはまさしさんの視点から撮影しているため、視聴者からは種が分かるようになっています。


親指が……

取れちゃったことに驚くてってんさん

 取れてしまった親指が再び元通りになったことに「えー何で!!」と驚くてってんさん。その後、自身の手のひらを見つめながら「指何で取れるんやろ……」といいながら小指がすっと離れて取れてしまうマジックをさりげなく披露。

advertisement

てってんさんの指も

めちゃくちゃ自然に取れちゃった!

 するとまさしさんは「すごいな、おまえが……」と思わずコメント。てってんさんの取れてしまった小指は、すぐさま元通りになりました。なんというミラクル。

 この動画を見た人からは「すごすぎて草」「見せ方が上手すぎて全私が沸いた」と驚く声が到着。他にも、「実際小指を取るってマジックのやり方は簡単やけど、実際に角度調整してやるんは結構ムズいのにこれを平然とできるんはすごい」と自然な動作に感動する声も寄せられていました。これがマジシャンか……!

動画提供:YouTubeチャンネル「青髪マジシャンてってん」さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  4. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  5. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  6. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  7. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  8. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?
  9. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」
  10. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」