ニュース

アンミカ、人気タレントの“アイドル歌手時代”写真をアップ 16歳当時の姿を絶賛 「写真、可愛すぎ」(1/2 ページ)

アンミカさん「ナチュラル美人で感動する芸能人の、私の中で5本の指に入るのが島崎和歌子さん」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルでタレントのアンミカさんが6月17日にInstagramを更新。タレント・島崎和歌子さんの16歳当時の写真を紹介しました。


画像左からアンミカさん、島崎和歌子さん、フワちゃん(画像はアンミカInstagramから)

 島崎さん、お笑いタレントのフワちゃん、そしてアンミカさんの3人で食事に行ったと報告している投稿。

 3ショットをアップした他、アンミカさんは「実際に会って、ナチュラル美人で感動する芸能人の、私の中で5本の指に入るのが島崎和歌子さん サバサバした性格と、こちらも笑顔になるあの豪快な笑い声、品のある顔立ちのギャップがまた魅力」と島崎さんの魅力を伝えました。

advertisement

 そして、島崎さんがアイドル歌手時代の楽曲を収録したゴールデンベストアルバムが4月に発売されていたことに触れ、当時の島崎さんが写ったジャケットを紹介。「そして、そんな和歌子さんは歌手なんです 16歳当時の写真、可愛すぎ 意思の強そうな目元のジャケットが印象的です」とつづっています。


当時16歳の島崎和歌子さんジャケット写真(画像はアンミカInstagramから)

アンミカさん(画像はアンミカInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  2. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  3. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  4. 「これ考えたのが85歳の日本のおばあちゃんって事が凄い!!」 着物を使った斬新なリメイクが話題「天才すぎ」
  5. オックスフォード大学ご訪問の天皇陛下、“ネクタイの柄”に注目集まる
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. “34歳で余命2カ月宣告”のYouTuber、原因不明の激痛も「ほんと出来ることはやり尽くした感」 救急搬送&ICUで「昨日から絶食&点滴」
  8. AIに「きのこの山v.s.たけのこの里」を描かせたら?→物騒すぎる絵面に「命かけすぎw」「ガチバトル待ったなし」
  9. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」
  10. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」