ニュース

兄犬の横でピン!と胸を張る小さな子犬→ふたりの8カ月後…… 衝撃のビフォアフに「違う犬連れてきたみたい」(1/3 ページ)

こんなに大きくなるんですか!?

advertisement

 今も昔も兄ワンコのことが大好き。そんな弟ワンコのビフォーアフターを捉えた写真がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で31万件表示を突破、7900件を超える“いいね”を獲得しています。

兄ワンコを慕う弟ワンコ

 投稿者はカロライナ・ドッグの「ヒューゴ」くん、雑種の「オジー」くんとアメリカで暮らしている飼い主さん(@MD41687242)。オジーくんは2023年9月にお家に迎えられました。

 弟のオジーくんは、優しい兄ワンコのヒューゴくんが大好き。ヒューゴくんが朝の日課である庭のパトロールをする際には、それをまねするようになったといいます。その様子を写した写真には、定位置から勇ましく庭を眺めるヒューゴくんの隣にちょこんと並ぶオジーくんの姿が。「兄貴、どこまでも付いて行くぜ!」とばかりに、シャキーン! とした立ち姿を見せています。か、かわいい……。それから8カ月、オジーくんは立派な成長を見せてくれました!

advertisement

ヒューゴ兄貴のまねをするオジーくん

定位置は変わらないけれど……?

 現在も兄弟そろって庭を眺めるヒューゴくんとオジーくん。しかし、ちんまりとミニマムサイズだったオジーくんの姿はどこへやら。なんとヒューゴくんよりも体が大きくなっているではありませんか! 8カ月経つと、こんなにも変化が現れるのですね。

 すっかりたくましくなったオジーくんですが、まだまだわんぱくな弟分。頼れる兄貴の横顔を見せるヒューゴくんとは対照的に、無邪気な笑顔をふりまいている様子がほほ笑ましいです。

オジーくんの成長記録&変わらぬ兄弟の姿にほっこり

 飼い主さんによると、オジーくんは今でもヒューゴくんのことが大好きな構ってちゃんなのだとか。たまにしつこくし過ぎてヒューゴくんに怒られてしまうこともあるそうですが、ふたりは仲良く暮らしているとのことです。オジーくんの驚きの成長を捉えた写真には「こんなチビちゃんだったんだぁ~」「兄者が合成かと思うくらい同じ姿勢でオジーは違う犬連れてきました、みたいでおもしろい」などの反響が寄せられています。

 ヒューゴくんとオジーくんがお庭で楽しそうに遊ぶ姿や、ヒューゴくんにじゃれつくオジーくんの様子は、飼い主さんのX(Twitter/@MD41687242)にて公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  2. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら…… 驚きの出来上がりに「えっこれ全部息子さんの分?」「うらやましい」
  3. 「デブ過ぎて怖い」「何食べたらこんなサイズに…」 謎多き琵琶湖で捕れた“恐ろしい魚”の姿に戦慄「夢に出る…」
  4. 四肢欠損のママタレント、交際中の夫巡る“トイレ介助”お願いで葛藤「自分の中で無理だなと」……“一番の問題”すら乗り越えた相手に「尊敬しちゃう」
  5. 「コレのせいやったんか」 最近スマホが重い → “とんでもない理由”が判明……!? 「自分もやってた」「4年以上経ちました」と猛者たち集結
  6. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  7. 「防水機能有り」表示の服→実際は防水なし 「ノースフェイス」商品また回収…… 運営会社謝罪 「深くお詫び」
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 「鳥肌たった」「これこそアート」 SNSで約13万いいねを集めた1枚のイラスト、衝撃の種明かしに反響 作者に制作経緯を聞いた
  10. 「爆笑した」 スイカを切ったら驚きの光景が……! 自信満々に収穫した夫婦を悲しみと失望がおそう