ニュース

テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」(3/3 ページ)

つながる思い出。

advertisement
前のページへ |       

ねとらぼの人気記事をもっと読む

フードコートでふざけたパパ、1歳娘に怒られる→8年後の“再現”が1185万再生 笑えるのに涙が出る光景に「大きくなった!」「泣ける」

フードコートでふざけたパパ、1歳娘に怒られる→8年後の“再現”が1185万再生 笑えるのに涙が出る光景に「大きくなった!」「泣ける」

野菜売り場にて、子どもが「ママみて!おこってゆ!」→視線の先を見ると…… 思わず「ホントだ!」と声が出る“衝撃の光景”が話題

advertisement

義母に「息子とられたと思った?」と聞くと“衝撃の展開”に…… まさかの一言に「うちもここまでではない」「何じゃこれ!」と驚きの声

1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」

朝起きたら、自宅のホワイトボードが“とんでもない”ことに! 夫による“力作”に「プロの方?」「躍動感が!」と衝撃走る

ママが「急にどうした!?」と驚がくした3歳娘の“今日のぬりえ” 前日とのビフォアフに「覚醒したっ!」「巨匠すぎるww」

0歳娘、巨大な熊の置物にタッチ→急に怖くなってしまって…… かわいすぎるリアクションに「可愛いしかない」「たまらん」

advertisement

予防接種に行く0歳妹のことを心配しすぎたお兄ちゃんが…… 尊さあふれる瞬間に「かわいすぎる~!!」「なんて優しい子なんだ」と185万再生突破

8歳娘「毛糸が欲しい」→まさかの工作が393万表示! 感性バクハツの“傑作”に「本物としか思えない」「拡大して見ちゃった」驚きの声あがる

いちご狩りで手が届かない弟→3歳兄の神対応が668万再生! やさしさあふれる言葉選びに「尊い」「いい上司になりそう」

7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  2. 1歳赤ちゃん、ママが変装してあらわれると…… 270万再生の爆笑なリアクションに「めちゃくちゃおもしろかったw」「最高で最強で最可愛い!」
  3. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  4. 「ラピコタ帝国」「人間だったい」 “ラピュタ”のDVDを買ったと思ったら…… とんでもない“ニセモノ”が話題 「笑うw」「逆に見てみたい」
  5. 「信じられない」 炭鉱の町・夕張市の“かつての賑わい”に衝撃走る 「活気が全然違う」「都会っぽい」
  6. 「絶対やる人おると思ってた」 新紙幣で“定番のアレ”を試したら…… 期待を裏切らない結果に「いい表情」
  7. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  8. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら…… 驚きの出来上がりに「えっこれ全部息子さんの分?」「うらやましい」
  9. 築45年、使いにくいキッチンを妻がDIY 夫の単身赴任中に奮闘した見事なビフォーアフターに「並みのDIYはるかに越えてる」と称賛の声
  10. もはや感動……! “平成&令和”のメイク比較が衝撃の結果 →あまりに歴然の差に「わかりすぎてつらい」「こんな感じだった!」