ニュース

「子どもだけでキャンプしたい」→娘たちのリクエストにパパが作ったのは…… 完成度の高すぎるDIYに「まねできない!」【海外】(1/3 ページ)

素晴らしいDIYに感動!

advertisement

 娘たちのためにパパがトレーラーハウスを作る動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で880万件以上のいいねを集めています。なんて素晴らしいパパなのでしょう!

DIYが得意なパパが作ったトレーラーハウス

 投稿者は、おもちゃや家具などさまざまなものを作るのが得意なMason Smith(@dadsocial)さん。今回の動画は、自分たちだけでキャンプをしたいという娘たちの希望をかなえるべく、トレーラーハウスを作る様子を撮影したものです。

 まずはおもちゃの車を分解しきれいにして、色を塗っていきます。そして必要な木材を切り出していきます。

advertisement

木の板を使ってトレーラーハウスをDIY

 木材が準備できたら組み立て開始。壁や床ができ、どんどん形になっていきます。きれいな水色に塗装され、左右の壁と、天井にも窓が作られました。そして入口には立派なドアが付けられ、反射板など細かい部品も装着されていきます。

 最後は内装。中にはかわいい寝袋と枕が二つ用意され、電気もつけられました。そして、トレーラーハウスをおもちゃの車につなげたら完成です! 

すごすぎるパパのDIYに多くの反響が!

 本物のトレーラーハウスのミニチュア版という感じで、完成度の高さに驚きです! きっと娘さんたちの新たなお気に入りになることでしょう。動画のコメント欄には「世界でもっとも素晴らしいパパ」「子どもの夢」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  3. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  4. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  5. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  6. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  7. 0歳赤ちゃん、ママとねぇねの呼びかけに完璧に答えるが…… パパへのコントのようなオチに爆笑「面白すぎ」「電車で見なくてよかった笑」
  8. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  9. 「爆笑した」 スイカを切ったら驚きの光景が……! 自信満々に収穫した夫婦を悲しみと失望がおそう
  10. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」