ニュース

0歳赤ちゃん、新しく迎える赤ちゃんハスキーと初対面したら…… やさしいあいさつに「カワイイが大渋滞」「可愛すぎて悶絶」(1/3 ページ)

お迎えの日が楽しみ。

advertisement

 新たに家族に迎えるハスキーの子犬と赤ちゃんとの初対面の様子がYouTubeで紹介されています。動画は記事執筆時点で再生数14万回を超え、「きゃ....きゃわいすぎる…」「カワイイが大渋滞」などのコメントが寄せられています。

新しい家族と初めて会ったら可愛すぎて悶絶しました...【赤ちゃんハスキー】

赤ちゃんとハスキー犬が暮らすお家に新しい家族が……


はじめまして!

 動画が投稿されたのはYouTubeチャンネル「もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】」。投稿者さんのお宅には、2歳のシベリアンハスキー「もん」ちゃんと、投稿者さん夫妻の間に2023年7月に生まれた娘さんが仲良く暮らしていて、もんちゃんが生まれたばかりの赤ちゃんを溺愛する様子は以前も話題になりました(関連記事)。

 今日は特別なお出かけの日。パパさんがもんちゃんに「今日は、妹に初めて会いに行きます」と伝えると、座って聞いていたもんちゃんはうれしそうにパパさんに抱きつきます。まるで言葉が分かっているかのようですね。

advertisement

みんなで会いに行きます

犬舎で待っていたのは……

生後1カ月の子犬が待っていました!

 車の中では、早起きだったもんちゃんはうとうと、娘さんはお利口に座っていました。休憩を挟みながら到着したのは奈良県にある犬舎。庭で元気なハスキーに出迎えられ、建物内に入るとそこには……小さな小さな生後1カ月のハスキーの子犬の姿が!!  実はずっと2匹目を探していたという投稿者さんが、やっと出会えたレッドホワイトの女の子。衝撃のかわいさのこの子犬が、新しく家族に迎えるワンコです。


生後1カ月の子犬!

娘さんと子犬がご対面

 まずはパパさんが抱っこさせてもらい、続いてママさん。「もんちゃんとくらべるとほぼ“空気”」と、その軽さに驚いています。その間、床でおとなしく待機していた娘さんと、いよいよ初対面!


言葉を失うかわいらしさ

もうお姉ちゃんになりました

 ママさんが抱っこしたままそっと娘さんに近付けると、いつもおやつ係をしている娘さんはまずはおやつに手を伸ばしました。早速おやつをあげようとしているんですね! それからなでようとしますが、まだ子犬に対しての力加減が分からないだろうということでパパとママがストップします。そして、クレートに入れた状態で改めてご対面。

 そっと上からのぞき込む娘さん、犬が大好きなのでニッコニコの笑顔です。子犬の方もクレートに前足をかけて娘さんにごあいさつ。人間の赤ちゃんと犬の赤ちゃんのなんとも平和で幸せな光景です。

 子犬の名前はもう決まっていて、笑顔がかわいいことから「にこ」ちゃん。家族みんなを笑顔にしてくれる存在になりそうです!

advertisement

とっても気に入ったみたい

お父さん犬ともごあいさつ

 お兄さんになるもんちゃんはというと、まだあまりにこちゃんには興味がない様子。どうしていいか分からずウロウロしていますが、きっと徐々に仲良くなれますよね! まだ連れて帰れないにこちゃんとはいったんお別れ。帰り際にはにこちゃんの両親とごあいさつがかないました。にこちゃんのお父さん犬「アクセル」くんがもんちゃんをジッと見る様子は「娘をよろしくな」と言っているようですね!


もんちゃんはまだあまり興味なし

お迎えに来るからね!

パパ犬の「アクセル」くんとごあいさつ

 動画には、「更に賑やかで素敵なご家族になること間違いなし!これからも応援しています」「幸せ家族に仲間入りのにこちゃんさらにこれから楽しみ~」「家族の一員になる日が待ち遠しいですね」といったコメントが寄せられています。

 子犬をお迎えしてさらににぎやかになるであろう家族の毎日はYouTubeチャンネル「もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】」の他にも、Instagram(@mon_chantteiuyo)やX(Twitter)(@mon_chantteiuyo)で公開していきます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  2. 「爆笑した」 スイカを切ったら驚きの光景が……! 自信満々に収穫した夫婦を悲しみと失望がおそう
  3. 0歳赤ちゃん、ママとねぇねの呼びかけに完璧に答えるが…… パパへのコントのようなオチに爆笑「面白すぎ」「電車で見なくてよかった笑」
  4. 「デブ過ぎて怖い」「何食べたらこんなサイズに…」 謎多き琵琶湖で捕れた“恐ろしい魚”の姿に戦慄「夢に出る…」
  5. 「コレのせいやったんか」 最近スマホが重い → “とんでもない理由”が判明……!? 「自分もやってた」「4年以上経ちました」と猛者たち集結
  6. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  7. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  8. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  9. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら…… 驚きの出来上がりに「えっこれ全部息子さんの分?」「うらやましい」
  10. 【今日の計算】「9÷9×9−9」を計算せよ