ニュース

破れたぬいぐるみを“手術”する飼い主に寄り添うワンコ 挙動不審な様子に「何かすみませんって顔してる!」「以前の手術跡も発見w」【ポーランド】(1/3 ページ)

全部含めて憎めないかわいさ。

advertisement

 破れたぬいぐるみの“手術”の助手をワンコが務めている動画がTikTokに投稿されました。破れの犯ワン(犯人)であろうワンコの挙動も反響を呼び、記事執筆時点で370万回以上再生され、28万いいねを集めています。

手術の助手を務めるも……

 動画を投稿したのは、一緒に暮らすゴールデンレトリバーとの日々を伝えているアカウント「Drake」(@drake_golden)

 動画では女性がマスク姿で破れたぬいぐるみの“手術”を行っており、そのそばにワンコが助手のように寄り添っています。ただし、口ではなく頭にマスクを付けています。

advertisement

気まずそうに助手を務めるワンコ

 破れたところからあふれた綿を詰めていく女性。状況的にぬいぐるみを破った犯人はこのワンコと思われ、「犯ワン」はどこか気まずそうに女性の作業を見守り、しばしば目をそらします。

犯ワンなのに、飽きる……

 神妙な様子だったワンコですが次第に集中が切れてきたのか、縫合に入るころにはよそ見をし、大あくびもしていました。助手としては頼りなさすぎですが、これも含めてかわいいんだよなぁ……。


つい大あくびを……

「犯人が助手なの笑うwww」

 “手術の助手”のかわいい様子に、「助手があくびしてます!」「犯人が助手なの笑うwww」「隣に犯人 可愛い」「犬がなんかすいませんって顔してる」などの反応が寄せられています。

 また、以前にも“手術”した形跡が見られることから、「以前の手術跡も発見……www」「既にオペされた形跡があるの面白すぎる」という声も上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. パパに抱っこされている娘→11年後…… 同じ場所&ポーズで撮影した“現在の姿”が「泣ける」「すてき」と反響
  2. 「何があった」 絵師が“大学4年間の成長過程”公開→たどり着いた“まさかの境地”に「ぶっ飛ばしてて草」
  3. 「ほ、本人……?」 日本に“寒い国”から飛行機到着→降りてきた“超人気者”に「そんなことあるw?」「衝撃の移動手段」の声
  4. 才賀紀左衛門、娘とのディズニーシー訪問に“見知らぬ女性の影” 同伴シーンに「家族を大切にしてくれない人とは仲良くできない」
  5. 【今日の難読漢字】「誰何」←何と読む?
  6. 「今やらないと春に大後悔します」 凶悪な雑草“チガヤ”の大繁殖を阻止する、知らないと困る対策法に注目が集まる
  7. 武豊騎手が2024年に「武豊駅に来た」→実は35年前「歴史に残る」“意外な繋がり”が…… 街を訪問し懐古
  8. 大谷翔平、“有名日本人シェフ”とのショット 上目遣いの愛犬デコピンも…… 「びっくりした!!」「嬉しすぎる」
  9. ハローマックのガチャに挑戦! →“とんでもない偏り”に同情の声 「かわいそう」「人の心とかないんか」
  10. 古着屋で“インパクト大”なブランケットをリメイクすると…… 劇的な仕上がりに386万再生「これはいいね、欲しい!」【海外】