ニュース

破れたぬいぐるみを“手術”する飼い主に寄り添うワンコ 挙動不審な様子に「何かすみませんって顔してる!」「以前の手術跡も発見w」【ポーランド】(1/3 ページ)

全部含めて憎めないかわいさ。

advertisement

 破れたぬいぐるみの“手術”の助手をワンコが務めている動画がTikTokに投稿されました。破れの犯ワン(犯人)であろうワンコの挙動も反響を呼び、記事執筆時点で370万回以上再生され、28万いいねを集めています。

手術の助手を務めるも……

 動画を投稿したのは、一緒に暮らすゴールデンレトリバーとの日々を伝えているアカウント「Drake」(@drake_golden)

 動画では女性がマスク姿で破れたぬいぐるみの“手術”を行っており、そのそばにワンコが助手のように寄り添っています。ただし、口ではなく頭にマスクを付けています。

advertisement

気まずそうに助手を務めるワンコ

 破れたところからあふれた綿を詰めていく女性。状況的にぬいぐるみを破った犯人はこのワンコと思われ、「犯ワン」はどこか気まずそうに女性の作業を見守り、しばしば目をそらします。

犯ワンなのに、飽きる……

 神妙な様子だったワンコですが次第に集中が切れてきたのか、縫合に入るころにはよそ見をし、大あくびもしていました。助手としては頼りなさすぎですが、これも含めてかわいいんだよなぁ……。


つい大あくびを……

「犯人が助手なの笑うwww」

 “手術の助手”のかわいい様子に、「助手があくびしてます!」「犯人が助手なの笑うwww」「隣に犯人 可愛い」「犬がなんかすいませんって顔してる」などの反応が寄せられています。

 また、以前にも“手術”した形跡が見られることから、「以前の手術跡も発見……www」「既にオペされた形跡があるの面白すぎる」という声も上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  3. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  4. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  5. 使用済みタオルはどこに置くのが正解? ホテル従業員に“神客”と喜ばれる「チェックアウト時の行動」はこれだ!
  6. 大沢たかお、「キングダム」で20キロ増→近影に驚きの声「王綺将軍とのギャップ……」「随分体型が変化」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 洗濯機から発生する“わかめ”を一発で撃退できる方法! 「早くやれば良かったと後悔」する掃除術が超簡単
  9. 「高くて買えないので作った」 “自作過ぎるPCパーツ”が脱力感あふれるアイデアで反響「超低コスト、超軽量!!」「消費電力0」
  10. 雑草だらけで荒れた庭を、素人夫妻がDIY→2年後…… 目を疑う変貌ぶりに「お見事としか言いようがない」「外国の映画に出てきそう」