ニュース

ぶかぶかの服を着る生後間もない赤ちゃんを1カ月ごとに撮影すると…… 約1年後の成長した姿に120万いいね「なんて可愛いの!」【海外】(1/3 ページ)

こんなに大きくなりました!

advertisement

 赤ちゃんの生後1カ月から1歳までの成長を記録した動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で120万件以上のいいねを集めています。成長がよくわかるナイスアイディア!

同じ服を着た息子を、生後1カ月から1歳まで撮影したら……

 投稿者は、MELODY(@xomelrous)さん。動画は、息子くんが生後1カ月になったところから始まります。手が袖から出ないほどぶかぶかなロンパースを着ている息子くん。足も細く、目をつぶっていて、まだまだ生まれて間もない赤ちゃんという印象です!


まだまだ服がぶかぶかな生後1カ月

 2カ月、3カ月、4カ月……と1カ月ごとに同じ服を着ている息子くんが映し出されていきます。ぶかぶかだった袖からは、段々と手が見えるようになり、表情も豊かになっていきます! 6カ月になるとお座りができるようになりました。10カ月頃になると、表情もしっかりとママを見る力強い目に。

advertisement

 そして迎えた1歳。赤ちゃんというより、すっかり凛々しい幼児の顔です。最初はぶかぶかだった服も、もう袖が短くなってきました!

あっという間に大きくなる赤ちゃんの成長に大きな反響が!

 同じ服を着ているからこそ、小さかった赤ちゃんがどんどん成長していく様子が、よく分かりますね! 動画のコメント欄には「とてもかわいい」「このアイデア大好き」「今まで見てきたなかで一番の赤ちゃん」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  3. 「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」
  4. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  5. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  6. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  7. 「資さんうどん」関東第1号店は千葉に 2024年冬オープン 東京1号店は2025年に
  8. 「このレベルは見たことない」 阪神甲子園球場がゲリラ豪雨で試合中止 驚きの光景に「エグすぎでしょ」「野球どころじゃなかった」
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. メルカリで300円の紙モノセットを購入してみたら…… 驚きの中身に「とても素敵」「破格ですね」