ニュース

“公認に不安” ロバート秋山、まさかの大谷翔平&山本由伸とコラボグッズ発売 「これは欲しい」「爆笑」と反響(1/3 ページ)

欲しい。

advertisement

 お笑い芸人「ロバート」秋山竜次さんが手掛ける、“体モノマネ”Tシャツのブランド「ボティー」と、メジャーリーガーの大谷翔平選手、山本由伸選手がコラボレーションしたことが7月10日に発表されました。


秋山竜次さん

大谷翔平&山本由伸の“体モノマネ”Tシャツ

 同商品は、秋山さんの“持ちネタ”「体モノマネ」をTシャツにして販売。Tシャツをめくると裏にプリントされた大谷選手らの顔が現れます。


めくった様子

 Tシャツのフロントにはそれぞれの名前と背番号、チーム名がプリントされています。サイズは、SからXLの4サイズ展開で、価格は3980円です。

advertisement

 ファンからは「爆笑」「これは欲しい」「これで俺も大谷翔平!!!!!」などの反響がありました。

 コラボについて秋山さんは「そして、大谷翔平選手、本当にご理解していただけてるんだろうか。間の仲介業者がただ言っただけじゃないんだろうか。そこだけが不安です。途中に入る何社かの仲介業者だけが知っていて、ご本人が知らないというパターンはよくあります。それではないことを祈ります」と心配。

 続けて「大谷翔平選手、山本由伸選手。この度は、このコラボレーションをご快諾いただき本当にありがとうございました。私は日本のお笑い芸人ロバーツというグループの秋山…「北九州ロバーツ」というグループの秋山竜次と申します。ご紹介が遅れて申し訳ございませんでした」と話しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 上司「みなさん、出社してますか?」→何かと思ったら…… “しごでき”なヒアリングに「ここで働きたい」と7.8万いいね
  3. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  4. 「無神経すぎる」 知らない人が勝手にバイクまたがり記念撮影に恐怖……本人「怒りよりも理解できない状況」
  5. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  6. 「すげぇwww」 ホロライブ・天音かなた、“ビッグカツ1年分”をゲット→製造元の“まさかの気遣い”でとんでもないことに 「カツカレー作って」
  7. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  8. 「飲めるハンバーグ」が原因の食中毒、新たに27人 発症者は34人に 13人からO157検出 千葉・船橋
  9. 築36年の実家“とんでもない状況のキッチン”を、娘が向き合って片付けると…… 「新築の家みたい」「びっくりです」と驚嘆の声
  10. 【今日の計算】「3÷3+9÷9」を計算せよ