ニュース

「嫉妬したアナ」明かした松丸友紀、「今のアナウンサーすごい泣く」→自身が大号泣 佐久間Pのまさかの一言で(1/2 ページ)

佐久間「「神田さんもホランさんも大橋も田中も森も仕事したことあるけどすげぇって思ったことのあるアナウンサーは……」

advertisement

 6月いっぱいでテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの松丸友紀さんが、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」に出演。松丸さんが嫉妬したアナウンサーを実名で報告する中、佐久間さんが発した一言が松丸さんを号泣させる場面がありました。


嫉妬したアナウンサーベスト7を実名で明かした松丸さん(画像は佐久間宣行のNOBROCK TVから)

松丸「今のアナウンサーすごい泣きますよね」からの……

 テレ東退社後はじめて佐久間さんとのトークで、「嫉妬したアナウンサーベスト7」を実名で挙げていった松丸さん。同じテレ東の後輩である田中瞳さんをはじめ、大橋未歩さんや森香澄さん、他局のアナウンサーも含めて嫉妬を覚えたアナウンサーを赤裸々に告白。「今のアナウンサーすごい泣きますよね」「泣けばいいってのは違うと思う」など私見もたっぷりと込めてトークを展開しました。

 松丸さんが嫉妬した7人のアナウンサーが出そろい、一通りの寸評が終わったところで、松丸さんは「佐久間さんはどうですか?」と逆質問。「神田さんもホランさんも大橋も田中も森も仕事したことある」と松丸さんが挙げた7人のほとんどと一緒に仕事したことがあるとした上で、「すげぇって思ったことのあるアナウンサーは松丸だけだよ」と説明。

advertisement

身内をほとんど褒めない佐久間さんの一言に涙が止まらなくなる松丸さん(画像は佐久間宣行のNOBROCK TVから)

 松丸さんが「うれしい……」と感激する中、佐久間さんが「芸人を爆笑させられるアナウンサーはお前しかいない」と理由を語ると、松丸さんはせきを切ったように号泣。「涙もろいばあさん」とやじられても涙は止まらず、自らが語っていた「今のアナウンサー凄い泣きますよね」「泣けばいいってのは違うと思う」がブーメランのようになりながらも、「佐久間さんにいつもどう思われているか、この20年くらい心の中で思っていた」と心中を明かしていました。

【トーク】松丸友紀 嫉妬したアナウンサーベスト7!テレ東退社後はじめて佐久間Pとトークしたら、まさかのラストに号泣!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 上司「みなさん、出社してますか?」→何かと思ったら…… “しごでき”なヒアリングに「ここで働きたい」と7.8万いいね
  2. 「無神経すぎる」 知らない人が勝手にバイクまたがり記念撮影に恐怖……本人「怒りよりも理解できない状況」
  3. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  4. 「すげぇwww」 ホロライブ・天音かなた、“ビッグカツ1年分”をゲット→製造元の“まさかの気遣い”でとんでもないことに 「カツカレー作って」
  5. 「飲めるハンバーグ」が原因の食中毒、新たに27人 発症者は34人に 13人からO157検出 千葉・船橋
  6. “いじめ発覚”にファン大激怒 「NewJeans」が“関係者に無断”で生配信→怒りの告発と懇願
  7. 築36年の実家“とんでもない状況のキッチン”を、娘が向き合って片付けると…… 「新築の家みたい」「びっくりです」と驚嘆の声
  8. 「僕ですかこれ」 垢抜けたい男性が“劇的イメチェン”→その大変身に「すげええ!」「泣けたわ」と仰天
  9. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  10. ←父が撮った食卓 女子高生の娘が撮った食卓→ “デジタルネイティブ”を痛感する違いに「すごい まねします」「左Twitter 右Instagramって感じ」