ニュース

畑で歌うアホだよ~! パークマンサー、大物歌手とのコラボにネット爆笑「良く許諾してくれたな」「良いアホっぷりですねぇ」(1/2 ページ)

「日本のどこかでパークがアホやってると思うと元気になるw」

advertisement

 バラエティー番組の名物企画でブレークした「軟式globe」のパークマンサーさんが7月24日にSNSを更新。歌手の愛内里菜さんとコラボした動画に「良く許諾してくれたな」「愛内さん相変わらずイケボでパークさんは相変わらずキレッキレ」「良いアホっぷりですねぇ」などの声が寄せられています。アホだな~。


愛内さんどうした?

 「畑でアホだな♪コラボ」として公開されたショート動画には、農作業服姿の愛内さんが登場。globeの「Love again」の曲に合わせたおなじみの「I'm Fallin' DNA」をさすがの歌唱力で歌い上げています。衰えを感じさせないパークさんのパフォーマンスもさすがだ。

【パークマンサー × 愛内里菜】畑でアホだな♪コラボ!!!!!

 コナンがパラパラを踊る映像でも話題を呼んだテレビアニメ「名探偵コナン」OPで愛内さんの4thシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」に絡め「愛はドリル、マック、ガムテープ」というくだりも意味がよく分からなすぎて逆に面白いです。

advertisement

パークマンサーのアホだよ♪

 まさかの大物歌手とのコラボにファンからは、「めっちゃ元気が出ました」「日本のどこかでパークがアホやってると思うと元気になるw」など活力に満ちた「アホだよ~」に元気をもらったとする声が続出。「良く許諾してくれたな」「愛内さん相変わらずイケボでパークさんは相変わらずキレッキレ」「良いアホっぷりですねぇ」といった声もあがっています。

 1990年代から約11年間放送された「学校へ行こう!」(TBS系)内の企画「B-RAP HIGH SCHOOL」で、小室哲哉さんプロデュースの「globe」をオマージュした「軟式globe」として人気を博したパークマンサーさんは、2020年3月に富山に帰郷後、農業に従事しながら芸能活動を続けています。

 2000年3月デビューの愛内さんは、「恋はスリル、ショック、サスペンス」をはじめとするヒット曲に恵まれ、2003年には日本テレビ系野球中継のテーマソング「FULL JUMP」でNHK紅白歌合戦に出場。J-POP界を代表する歌手として活躍していましたが、2010年には甲状腺の病気を公表し音楽活動を引退。その後は芸名使用について元所属事務所と争いつつ(後に和解)、2021年から愛内里菜として再始動しています。

 同コラボは、7月28日に渋谷で開催される「ファン感謝祭2024」のブースの出し物として野菜販売をすることになった愛内さんが、農家としても活動するパークさんの畑で野菜を作ることになったことに由来するものです。

軟式企画やっちゃうア○だよ!?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ