ニュース

“エビフライ”サイズだった保護子猫たちが今では…… 目を疑う成長ビフォーアフターに「こういうの泣きそうになる」「同じエビには思えない」(1/3 ページ)

ぬいぐるみが縮んだ……?

advertisement

 大きかったぬいぐるみがちんまり! 2匹の子猫の成長ビフォーアフターがX(Twitter)に投稿されました。ポストは記事執筆時点で100万5000件以上表示され、5万9000件を超える“いいね”を獲得しています。

大きくなったね

家族に迎えた2匹の子猫

 話題となっているのは、「大きくなったね」というコメントとともに投稿された2枚の写真です。写っているのは、キジ白の「カノア」くんと茶白の「カイ」くん。2匹は元保護猫で幼いときに現在の飼い主であるTake!(@moon09_take)さんのお家にやってきました。

子猫時代

 1枚目の写真は子猫時代のもので、エビフライのぬいぐるみと一緒にスヤスヤと眠る2匹の姿が写っています。このときぬいぐるみは、2匹とそう変わらないサイズでとても大きく見えます。

advertisement

大きくなったことがよく分かる!

 それから月日がたち、カノアくんとカイくんはスクスクと成長。2枚目の写真でも同じように2匹の間にエビフライのぬいぐるみが置かれていますが、そのサイズ感にびっくり! もしかして、ぬいぐるみが縮んだ……?

現在!

 あんなに小さかったのに、今ではエビさんよりはるかに大きくなったカノアくんとカイくん。ちなみに、2024年5月にはじめての誕生日を迎え1歳になったそうです。これからも2匹仲良く元気に暮らしてね!

ビフォーアフター

「同じエビとは思えない」と驚きの声

 2匹の成長を感じる比較写真には「めっちゃ大きくなっててびっくり」「同じエビには思えない」「ロブスターがバナメイエビになっとる」「エビが縮んでる」「日々成長ですね」といった声が寄せらています。

 Take!さんは、一緒に暮らしている猫ちゃん7匹の日常をX(Twitter/@moon09_take)にて公開中。先住猫ちゃんたちと仲良く遊ぶカノアくんとカイくんの姿も見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ