ニュース

富士宮やきそばの缶詰を開封したら…… ディストピア感ある“衝撃の見た目”に「う、うわぁ」「なかなかの破壊力」(1/3 ページ)

味が気になる。

advertisement

 食材のおいしさが凝縮され、開封の楽しみもある缶詰。しかし、それとは真逆で、ディストピアの印象を与える缶詰がX(旧Twitter)で話題になっています。


富士宮やきそばの缶詰

“SNS映え”とは対極の見た目

 投稿したのはXユーザーのニチャリク(@nixon1972viet)さん。静岡県富士宮市のご当地グルメとして知られる「富士宮やきそば」の缶詰を開封し、中身を皿に出したところ「ディストピアの感がある」と、その衝撃の見た目を伝えています。

 写真には、丸形にきっちり固められた富士宮やきそばの姿が。コシのある麺の絶妙な太さゆえに、いわゆる“SNS映え”とは対極の見た目をしています。でも、大事なのは味だから……。

advertisement

衝撃の見た目

 Xには「う、うわぁ……」「ビジュが微妙やね」「なかなかの破壊力」「脳みそでしょうか」「イソメみたいだなwww」「ミミズかと思いました」「やきそばって書いてるからかろうじてやきそば。そういう恐ろしさがある」と、驚きのコメントが寄せられています。

画像提供:ニチャリク(@nixon1972viet)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”