ニュース

水原希子、密着2ショットで記念日をお祝い “恋人目線”の百面相に「希子ちゃんが幸せそうで嬉しい」「とってもかわいいカップル~」(1/2 ページ)

幸せ全開。

advertisement

 モデルの水原希子さんが7月26日にInstagramを更新し、恋人との交際2周年をお祝い。恋人でピアニストのジョン・キャロル・カービーも同日にInstagramで記念日を祝っています。


交際2周年を迎えた水原さんカップル(画像は水原希子公式Instagramから)

交際をオープンにしている水原さん

 「私のベイビーとの2周年おめでとう」と恋人の笑顔や、密着2ショット、さらに恋人から受け取ったと思しき花束を手に笑顔を浮かべる自撮りを公開した水原さん。「私は世界一ラッキーな女の子」と交際前と比べて現在はすっかり幸福感に満ちていて、精神的にも健康だと述べ、彼への愛とこれからの旅への期待を表しています。

 カービーも同じくInstagramを更新し、無邪気にはしゃいだり、ひょうきんな顔を見せたりと恋人目線で見る水原さんのさまざまな表情を公開。「I love you!!!!」と愛を伝えました。

advertisement

恋人のピアニストのジョン・キャロル・カービーと(画像はジョン・キャロル・カービー公式Instagramから)

 2人の投稿には「とってもかわいいカップル~」「希子ちゃんが幸せそうで嬉しいです」「たっくさん幸せそうな笑顔見れてこっちまで幸せだよぉ」とお祝いのメッセージがファンから寄せられています。


幸せいっぱいのショットに祝福のコメントが続々(画像は水原希子公式Instagramから)

 近年では海外での活動が目立っている水原さん。2024年2月からは実業家としてスキンケアブランドをスタートさせたばかりです。一方で2023年8月にバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系)で恋人としてカービーをテレビ初公開するなど、恋人との関係を公の場でオープンに語っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”