ニュース

「気持ち悪いなって感情分かる」 藤本美貴、人生相談巡って本音 “孫におっぱい吸わせる”相手の義母を一刀両断「普通のことではない」(1/2 ページ)

これは……。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが7月30日にYouTubeチャンネル「ハロー! ミキティ / 藤本美貴」を更新。ファンの義母を巡る“とんでもないお悩み相談”にひたすら驚がくしています。


寄せられた義母についてのお悩み相談を受ける藤本さん(画像はYouTubeから)

藤本さんもたまげた質問者の相談

 動画を通じて義母との関係に悩むファンのお悩み相談に対応した藤本さん。質問者の女性の告白によると、義母から「赤ちゃんを預かって泣かれたらとりあえず私のおっぱいを吸わせている」との話を聞いたそうで、この振る舞いにどうしようもなく嫌悪感が湧き起こったとのことです。

 義母は赤ちゃんに吸わせる部分を消毒しているものの、女性は「衛生面の問題ではなく倫理的な問題」だと指摘し、「泣いたらおばあちゃんのおっぱいをくわえさせるというのは普通でしょうか?」「こういう場合義母に何と伝えるのがいいでしょうか?」と切実な思いをぶつけています。

advertisement

 藤本さんはその相談に対し、「吸わないと思う! よっぽどじゃないと吸わないと思う」「おっぱいが出ないおっぱいは、赤ちゃんは吸わないと思う」と断言。自身が出産した際、実母に試してみてもらったところ全く吸わなかったという経験を明かし、「全然吸わない」と念押しするようにコメントしました。

 また、質問者の気持ちに寄り添いながら、「『気持ち悪いな』っていう感情は分かる」「おばあちゃんは吸わせたりしない!」と共感。

 対処法についてはシリアスに拒否感を示すよりは、「え~気持ち悪くないですか?」「え! お義母さんそれ気持ち悪くない? さすがに」「ドン引きですよ」など笑いと勢いで伝えるしかないとし、重ねて「普通のことではない」「いわれたことないもん、私」と締めくくりました。


本音を吐露する藤本さん(画像はYouTubeから)

自身の義両親とは良好な関係

 質問者の義母を一刀両断した形となった藤本さんですが、自身の義両親との関係は非常に良好で、「お義父さんやお義母さんが私に何か言ってくるということはないし、私も特に不満に思っていることはありません」「子どもたちの誕生日パーティーやお正月は家にご招待して、一緒に食事をしたりしています」と過去にコメント。


藤本さんの実母(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 自身のブログでも、母の日に家族で義両親宅を訪問し楽しいひとときを過ごしたことを伝えており、「義母さん 智春(旦那さん)を大切に素敵に育ててくれてありがとうございます」と感謝の気持ちをつづっていたこともあったのでした。

advertisement

藤本さんの義両親(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね