ニュース

真夜中、ペットカメラに映ったワンコが「ちいかわ実写化」と762万表示 もはや反則の“寝ぼけ遊び”に衝撃走る(1/2 ページ)

なんとほほ笑ましい……!

advertisement

 真夜中に遊ぶワンコを捉えた、ペットカメラの映像がX(Twitter)に投稿されました。投稿は記事執筆時点で762万件表示を突破、15万件以上のいいねを獲得し、「目がアニメみたいにキラキラ」「ちいかわ実写化」と反響が寄せられています。

ゴソゴソ聞こえる……?

 投稿者は、2023年11月14日生まれのポメラニアン「ちも」ちゃん(女の子)と暮らしている飼い主さん(@kyomudogchimo)です。ある日の未明3時24分ごろ、なにやらちもちゃんがゴソゴソしていたとのこと。ペットカメラを見てみると、とてもかわいい姿が捉えられていました。


ペットカメラに映っていたのは……

漫画肉でひとり遊び


漫画肉で遊ぶ「ちも」ちゃん

 映像に映っていたのは、飼い主さんがダイソーで購入した「漫画肉」で遊ぶちもちゃんの姿。寝ぼけているのか、ゴロンと横になりながら前足で漫画肉をチョイチョイとさわっています。

advertisement

ゴソゴソ……

スーパーマンスタイル

 そしてなにより気になるのは、ちもちゃんのキラッキラなおめめ……! 暗闇にも関わらず、ちもちゃんのかわいさがとんでもなく伝わってきます。光が反射している効果かと思われますが、その輝く瞳は、まるで漫画「ちいかわ」に登場するキャラクターのよう。漫画のような肉のおもちゃとキラキラおめめのコラボがなんともあいらしくて、ずっと眺めていたくなる映像なのでした。


ニコッ

癒やされる

「ちいかわみたい」の声が続々

 真夜中に目撃されたちもちゃんの動画には、「可愛すぎてやばい!」「お目目まで漫画」「ちいかわみたいな目がかわいい」「絵にかいたようなキュルンキュルンのおめめしてて尊い」といった反響が多く寄せられ、ちもちゃんのキュートな瞳に心を打たれる人が続出しました。

 飼い主さんのX(Twitter/@kyomudogchimo)には、ちもちゃんの楽しそうな笑顔や、クスッとする虚無顏など、ほほ笑ましい日常が公開中です。

「だこちて!」
「雑草うめぇんだよな」
夢で何か食べてた?

画像提供:虚無顔のポメラニアン ちも(@kyomudogchimo)さん

オススメ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」