ニュース

辻希美、人生初サマーランドがあまりにデカすぎて「ワクワクとまらなかった」 16歳長女と“双子コーデ”&ピースも(1/2 ページ)

家族で夏を楽しんだ辻さんたち。

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月7日にブログを更新。家族みんなで遊園地「東京サマーランド」を人生初訪問した際の一部始終を公開しました。


サマーランドを訪れた杉浦太陽さんと辻希美さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

園内の壮大さに驚き隠せない辻さん一家

 「めちゃくちゃ楽しかったです」「あまりに広すぎてもうキョロキョロ、ワクワクが止まらなかった」と、子どもたちとプールで大はしゃぎしている様子を公開した辻さん。

 プール上のアスレチックで遊ぶ自身や、夫の杉浦太陽さんたちがスライダーで滑り降りてくるアグレッシブな様子、息子が滝行エリアで修行僧っぽいポーズを取っている場面などを公開しました。

advertisement

 辻さんは楽しかったひとときを振り返りながら、「本当に時間が足りなかった」「これはまた絶対行きたいです」と興奮気味にコメント。子どもたちが遊ぶ姿に感じるものがあったのか、「大きくなったなぁとしみじみ感じたプール時間でした」とその成長に母目線で感慨深げな様子をのぞかせていました。


辻さんが撮影したと思わしき集合写真(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 なお、当日は自身がプロデュースしたファッションブランドのUVカットパーカを、16歳長女の希空(のあ)さんと“双子コーデ”しそろってピースをキメた写真も掲載しています。仲良しだね!


双子コーデした辻さんと希空さんの2ショット(画像は辻希美Instagramから)

 また、杉浦さんも同日にブログを更新。「室内も室外もあって想像以上に広くてテンション上がりました」「アトラクションの多さにも感動です」とサマーランドの破格さにテンションも上がっており、プールでの家族写真を掲載。

 「全部まわれなくて時間が足りないくらいだったし、楽しかったね」「ここはまた絶対行こうねぇ」とキラキラな絵文字を連打しながら告げていたのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  4. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  5. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  8. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  9. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  10. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」