ニュース

夫が「飲みに行く」と言うと、妻が放ったのは予想外の…… 最後は夫が嘆くオチに「飲みに行く方がこのリアクションなのおもろ」「めっちゃ好きww」(1/2 ページ)

立場が逆転!?

advertisement

 飲みに行く夫に、妻が放った一言とは……? 家族のクスッとするやりとりがYouTubeチャンネル「ヨメちゃんねる【トノヒメ】」に投稿されました。動画の再生数は27万4000回を突破しています。

■飲みに行く夫に対して妻が放った衝撃の一言■ #shorts #ヨメちゃんねる #ヨメトオレ

同窓会に出掛ける夫が家族に伝えると……?

 話題の動画を投稿したのは、夫妻で音楽ユニットとして活動しているMarcoさんとヨメさん。同チャンネルでは、仲良しな夫妻のやりとりや、息子のトノくん、娘のヒメちゃんとのほっこりする日常動画が人気を集めています。以前には、1年中ヒートテックで外にも着ていくというヨメさんに、Marcoさんがサプライズを贈る動画も話題となりました(関連記事)


「飲みに行ってくるぜ!」

 この日、Marcoさんが中学の同窓会に出席するため「飲みに行ってくるぜ!」とさわやかに報告すると、ヨメさんは「はい、いってらっしゃい」とサバサバした返答。一方、Marcoさんの足元では、出掛けることなんて知らない様子のヒメちゃんが「ぱぱぁ~!」と甘えています。

advertisement

「はい、いってらっしゃい」

ヒメちゃんかわいすぎる

 ヒメちゃんに「ぱぱだよぉ~」とデレデレで答えたあと、Marcoさんはヨメさんに「なんかいろいろ心配かもしれんし、子どもたちのことほったらかしにして仕事もせずに飲みに行って本当にすまん」と、悪い男の役にでも入り込んでいるかのように謝罪。思わずヨメさんは「いやいやいやw んなことないでしょw」と笑ってしまいます。


謝りはじめるMarcoさんですが……

笑ってしまうヨメさん

 さらにMarcoさんは「神楽(ヨメさん)と一時でも離れるのがつらくてしょうがない」とヨメさんへの愛の言葉を続けつつ、「それでも飲みにくこんなオレを許して」と感傷に浸っている様子。構ってほしさ全開で1人コントを繰り広げるMarcoさんに、相変わらずヨメさんは「うん……いってらっしゃいw」と冷静なアンサーです。するとMarcoさんは「さみしぃ~! さみしいよおぉ~(泣)」とついに本音でなげき始めました……! 飲みに行く立場のMarcoさんが、なぜ一番寂しがっているのか……!


ヨメさんと離れたくないようです

あっさりとした「行ってらっしゃい」

妻のまさかの一言

 それからMarcoさんは、トノくんにギターの絵を見せてもらったり、「ママがさみしそうにしとったらぎゅうしてやるんやぞ?」とアドバイスしていると、なにやらヨメさんに呼ばれたたもよう。今度こそ「寂しいな。気を付けて行ってきてね!」なんて言ってくれるのかな? と思いきや……?

 Marcoさんが「ママなぁに?」と聞くと、ヨメさんはまさかの「現金ほしいんだぁ~」と一言。飲みに行く罰金か!? と思いきや、どうやらたまたまこの日現金の手持ちがなかったようです。予想もしなかった言葉に、思わず「現金欲しい?」と聞き直すMarcoさんの反応に笑ってしまいます……!

 その後も手のひらで宙に円を描きながら、「現金ほしい」とかわいらしく訴えるヨメさん。どうやら晩ご飯をなか卯でテイクアウトしたいらしく、3千円ほど欲しかったようです。家族に「行かないで」と寂しがられるはずが誰もそんなことはなく、結局自分が「寂しいよ~!」と一番嘆いてしまうMarcoさんなのでした。

advertisement

寂しがる夫&自由な妻と子どもたちにクスッとする

 動画には「初手の『ぱぱぁ』を振り切って行くのはなかなか後ろ髪引かれそう……!」「プリキュアの変身みたいなポーズして『現金ほしい』って言う嫁ちゃんかわいい」「マルコさんの寂しいよが切実」「飲みに行く方がこのリアクションなのおもろww」「嫁ちゃんより旦那さんが寂しそうでなんか笑ってしまいました」「この家族見るだけで癒される……素敵だなあ」と、家族の仲むつまじさに笑ってしまう人や、ほっこりした人たちの声があがっていました。


塩対応に嘆くMarcoさん

ギターの絵を見せるトノくん

みんな自由でなにより!

 Marcoさんとヨメさんは「ヨメちゃんねる【トノヒメ】」に愉快な家族の日常を投稿中。夫婦音楽ユニット「ヨメトオレ」としてのYouTubeチャンネル「ヨメトオレ【音】」には、ギター演奏動画や名曲のカバーなどを投稿。さらに、Instagramアカウント(@yometoorenoore)やTikTokアカウント(@yometoore)も更新しています。

妻からの差し入れが正しい姿で届くことは珍しいwww #Shorts
■兄のおやつを狙う妹www■ #shorts #ヨメちゃんねる #ヨメトオレ
家族で鹿さんに会ってきました #ヨメちゃんねる #ヨメトオレ

画像提供:YouTubeチャンネル「ヨメちゃんねる【トノヒメ】」さん

おすすめ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  2. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  3. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」
  6. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. 普通に買い物してる!? 佐々木希、 “すっぴんノーガード状態”で地元スーパーに出没「違和感半端ない」「隠しきれない美人オーラ」
  9. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  10. “リビング約100畳の豪邸”前澤友作、屋内の“超巨大プール”もとんだ常識外れ……ゴージャス環境&全長18メートルに「異次元すぎ」「施設が高級ホテル」