ニュース

「これやりたい」「最高すぎ」 トイレに飾られたシルバニア家具 → “まさかのチョイス”が天才すぎる! 「マネしよ」「ぐうう可愛い」(1/3 ページ)

トイレに行くのが楽しみになる。

advertisement

 シルバニアファミリーの“あるアイテム”が飾られているトイレの光景がX(Twitter)で話題です。これはマネしたい!


トイレの壁に飾られたものとは……(出典:PIXTA

トイレの壁に飾られたシルバニアファミリー

 注目を集めているのは、シルバニアファミリーが大好きなXユーザーの「かずきち」(@sylvanian_kzkc)さんが「トイレinトイレ」と投稿した1枚の写真。自宅トイレの壁に設置された網棚に乗っているのは、シルバニアファミリーのトイレセットです。


トイレinトイレとなったかわいいシルバニアファミリー(画像提供:かずきちさん)

 便座や手洗い台などがセットになったこちらの商品は、リニューアル前の「トイレセット」。現在は「ショコラウサギの男の子・家具セット」を買えば入手できます。

advertisement

 トイレマット、スリッパ、お掃除グッズ、トイレットペーパーホルダーに加え、予備のトイレットペーパーまで置かれており、小物を入れる2段の棚の上には観葉植物まで飾られていて、清潔感たっぷりのステキなトイレに仕上がっています。とってもリアルですね!


シルバニアファミリーのトイレセット(出典:Amazon.co.jp

 さらに小さな便座の上や床には、かわいらしいシルバニアの赤ちゃん「ペルシャネコのふたごちゃん」たちを配置。トイレに入るたびに笑顔になってしまいそうです。

「これやりたい」「マネしよ」と反響

 本物さながらの“小さなトイレ”が飾られたトイレに、Xでは「こういうの大好き……! 生活の端に小さな世界があるかんじ」「これやりたい」「真似しよ」「最高すぎる」「ぐうううう可愛いいいいいいいい」「可愛すぎる……シルバニア買ってこよー」といったたくさんの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. トラックがあおり運転し車線をふさいで停車…… SNSで拡散の動画、運転手の所属会社が謝罪
  2. ミスターコン出場の中1男子が大変身!→美容師による“劇的イメチェン”に「これはまたすごい!」「これはモテますな」
  3. 「愛猫は私が連れて行く」と言う祖母が旅立った49日後…… 不思議な絆に「いかん、目に汗が」「約束して生まれて来たのかな」
  4. 室内に作った魚が泳ぐ“1メートルの川”が氾濫寸前!?→エビを放してみると…… 頼もしい結果に「これは凄い」「おもろいなー」
  5. 藤本美貴、“容器のまま”の手料理に反響 8歳長女のショットも…… 「ミキティに似てる!」
  6. お湯を沸かすだけじゃない ラーメンもシチューも作れるドンキの電気ケトルに4万いいね 「有能」「もはや電気鍋」
  7. 30年通う美容師にまさかの失敗をされた女性がSOS→プロがお直しすると…… 仕上がりに「感動です」「大変身ですね」と反響
  8. 100均の初心者向け刺しゅうキットが、プロの手にかかると…… センス抜群の神アレンジに「全く別物」「こんなにかわいくなるなんて!」
  9. 6カ月赤ちゃんが初めてヨーグルトを食べると、聞こえないはずの“衝撃発言”が…… 空耳アワー優勝級のひと言に「人生2週目かな」
  10. どう見ても足が痛そうなワンコ、ケガかと思いきや実は…… 飼い主仰天の真実に「えっすごい」「声出て笑っちゃいました」