ニュース

山本圭壱・西野未姫夫妻、“ベビーとの生活を考えて”リビングを大改造 「赤ちゃんのことを考えたいいお部屋」「本当に親近感湧く~」(1/3 ページ)

ベビーが生まれる前の準備。

advertisement

 元AKB48でタレントの西野未姫さんが、10月2日にYouTubeチャンネルを更新。出産を直前に控え、住み慣れたリビングを大改造した様子を公開しました。


住み続けてきたリビング(画像はYouTubeから)

出産前に大改造したリビング

 極楽とんぼの山本圭壱さんが9~10年住み続けた自宅のリビングの家具を、出産前に模様替えすることにした山本さん夫妻。長年慣れ親しんだ革のソファも処分し、新しいものになると紹介していました。また、テレビやテレビ台、緑のカーテンなども新しくなるとのこと。「赤ちゃんが生まれた後はダイニングテーブルで食事がしたい」という山本さんの意向を取り入れ、テーブルの高さを変えることを決めたそうです。

 「全て変わりますので 皆さん見納めてください」と視聴者に語った西野さん。その後場面は切り替わり、大改造後のリビングが映りました。

advertisement

大改造後のリビング(画像はYouTubeから)

 西野さんの「ジャーン!」という掛け声とともに映ったのは、明るいリビング。革のソファはニトリで購入したグレー調のコーナーソファになり、奥にはダイニングテーブルを設置。テレビがLGの壁掛けテレビになりました。ソファは収納付きで、赤ちゃんのものやテレビ台に入っていたものを入れる予定とのこと。

 西野さんの目標である「今あるものを使いつつ大改造したい」という言葉通り、以前も使っていたテーブルを置くなど、不要品を処分しつつ、持っていたものを活用しています。

「凄く素敵なリビングになったね」「「部屋が広くなって赤ちゃんを迎える準備万端だね」などの反響

 その後も、大改造ポイントを紹介していく西野さん。動画には「全部買い替えるんじゃなくて今ある物を使ったり100均の物使ったり本当に親近感湧く~ 凄く素敵なリビングになったね」「赤ちゃんのことを考えたいいお部屋です」「部屋が広くなって赤ちゃんを迎える準備万端だね 未姫ちゃんの赤ちゃん楽しみ」「準備もできたし、後は無事に赤ちゃんが産まれてくる事楽しみにしてます」など、大改造への感想と、出産への声が寄せられています。

 山本圭壱さんと西野未姫さんは、2022年11月に結婚。現在第一子を妊娠中です。

【ルームツアー】ベビーが産まれる前にリビングを大改造しました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「泣いても泣いても涙が」 北斗晶、“家族の死”を報告 「別れの日がこんなに急に来るなんて」
  2. プロ警鐘「エアコン、夏が終わったらコレやらないと……」が530万再生 水漏れや“内部のスライム化”を防ぐコツが目からウロコ
  3. “医療ミス”で両頬に大きな火傷 「鏡見るたび涙が止まらない」フォロワー24万人のモデルが悲痛の声 「周りの目が怖い」
  4. 「これは合格出せない」 リンガーハットがジョブチューン挑戦→“まさかの不合格メニュー2品”に騒然
  5. 山田花子、吉本新喜劇の出演メンバーから外れギャラなし→「破産寸前」1週間の“赤裸々”支出に反響 「マジでやばい」
  6. 「平成に戻っちゃった」 マクドナルドが「まさかの内容」を投稿→“ネット老人会”のみなさんが思わず二度見
  7. 【今日の計算】「5−5÷5+5」を計算せよ
  8. 「なんで?」 辻希美、家族写真への批判の声に困惑 「逆に何を着させればいいんでしょう」「教えてほしい」
  9. 実家からヤバそうな「母のイチオシ」段ボールが届く→開けてみると…… 胸がじわっとあたたまる裏切りに「母様 最高」「愛がいっぱい詰まってる」
  10. 用水路に“業者が違法放流したとみられる”大量の金魚、1000匹捕獲した後は…… まさかの調理方法に驚き止まらず