ニュース

おいしそうなキウイと思いきや、実は…… まさかの正体が22万表示 「これは愛くるしい」「もふもふジューシー」(1/3 ページ)

食べちゃいたいくらいかわいい。

advertisement

 おいしそうなキウイとおもいきや、実は……。まさかの衝撃写真がX(Twitter)に投稿されました。投稿は記事作成時点で22万件以上表示され、8100件を超えるいいねを獲得し「これは愛くるしい」「ふわふわのゴールドキウイだ」と反響を呼んでいます。果たしてキウイの正体とは……?

キウイに見えて実は……

キウイに見えて実は……

 投稿者は、Xユーザーのしろくま(@momo_20240715)さん。しろくまさんは、ゼスプリのゴールドキウイのシールが貼られた“キウイらしきもの”の写真をXに投稿しました。

キウイに見えて実は……

 ころんとかわいい卵型のフォルムに、明るい薄茶色の皮。一見するとおいしそうなキウイに見えますが、目を凝らしてよく見ると……。

advertisement

 キウイの皮はなんだかフサフサしているし、奥には小さなお耳が見えています。さらに、下側には小さなしっぽがついているのを発見! これはもしかして……。

 そう、キウイの正体はハムスターの後ろ姿だったのです! しろくまさんは、キンクマハムスターの「もも」ちゃんが体を丸めているところを後ろから撮影し、合成でゼスプリのシールを貼っているのです。なんというユニークなアイデア!

 ももちゃんのきれいな毛色や楕円形のフォルムは、見れば見るほどキウイにそっくり。食べてしまいたいくらいかわいい背中に思わず笑みがこぼれます。

「これは愛くるしい」と反響

 投稿には「これは愛くるしいキウィ」「ふわふわのゴールドキウイだ~」「もふもふジューシー」「奥にあるのは小さなお耳? そこも可愛すぎる」などの声が寄せられています。

 しろくまさんはこの他にも、ももちゃんとカラーハムスターの「おこげ」ちゃんの愛らしい日常の姿をXアカウント(@momo_20240715)で公開しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 女子高生が母に黙ってピアスを開けたら…… 予想外すぎる“お叱り”が416万表示 「かぁちゃんかっけぇー」「美意識高い…!」
  2. 「荒ぶってんなぁww」 マクドナルドが“ブレブレ”商品を投稿→少ない情報から期待する人続出「待ってたよ」
  3. 竹内涼真、尖りまくった最新ビジュアル 別人のような姿にファン仰天「めちゃくちゃ痩せましたね」「怖いくらい」
  4. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  5. 「アイドル復帰に猛反対」→“300基以上の葬式の花”で抗議し人気アイドルがグループ脱退 「もはや集団いじめ」「やりすぎでは」と物議【韓国】
  6. 60年以上前の汚れたウェディングドレスを修復すると…… 取り戻した純白に「受け継ぐ価値のあるドレス」「芸術作品です」
  7. 10年以上縮毛矯正かけていた“クセ毛の男性”が激変!→驚きの姿に「カット前は隠れてた」「若く見える!」【海外】
  8. 激太りの人気芸人、人生MAXから“10キロ減”の急激ダイエットで「めちゃめちゃ変わってるやん!」 1カ月の“逆張りすぎる手法”が「逆に心配」
  9. 飼い主に猫たち「ついてきて!」→従ってみると…… 思いがけない結末に「超超超可愛い〜〜〜!」「神回」
  10. 生後3カ月の赤ちゃんにちょっかいをかけて4秒後…… 突然現れた怪獣に襲われてほっこり「たまりませんよね」「むっちゃかわいいいい」