ニュース

辻希美、薬を飲むのが苦手な5歳・三男のために購入したアイテムを“神”と称賛 「半信半疑で 買ってみて試して見たんだけど… 凄くない!?」(1/3 ページ)

薬を飲むのが苦手な子どもは多いもの。

advertisement

 タレントの辻希美さんが10月11日にブログを更新。三男・幸空(こあ)くんが体調不良で病院に行ったことを伝え、薬を飲むための補助としてあるアイテムを購入したことを紹介しました。


辻希美さん(画像は辻希美さんAmebaブログから)

三男・幸空くんが体調を崩し病院へ

  「昨夜から幸空が体調を壊し今日は朝から病院に行って来ました」と報告した辻さん。薬を飲むのが苦手な幸空くんのために、服薬補助食品「おくすりパクッとねるねる」(クラシエ)を購入したことを、写真付きで紹介しました。

半信半疑だったという辻さん

 半信半疑だったという辻さんですが、「本当に!? と半信半疑で買ってみて試して見たんだけど…」(原文ママ)「全然バレずに食べれた!! 凄くない!?」と、同アイテムのおかげで幸空くんは薬と分からずに飲めたとのこと。

advertisement

 辻希美さんのInstagramストーリーズには、同商品の写真に「神」と拍手の絵文字を添えて投稿していました。


辻希美さんが購入したアイテム(画像は辻希美さんAmebaブログから)

“神”と評価(画像は辻希美さんInstagramのストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  3. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  4. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  5. 足の踏み場もないほど散らかった亡き母の部屋…… 息子の依頼で掃除の達人が見事片付けた結果に「驚いた」「素晴らしい仕事」
  6. “4000万円超” 田中律子、プレミア高級車を公開 「夢とロマンスが詰まってる」
  7. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  8. マクドナルド、ポテト250円祭を“まさかの方法”でアピール “懐かしすぎるアイテム”に「若い人に伝わる?」
  9. 「隠れ家としては最適」 Amazonで“家”を買ったら……? “驚きの構造”が900万回再生の人気【米】
  10. “詐欺メイクの神”が新作プチプラコスメでフルメイクしたら…… 別人級の仕上がりに「めっちゃ美人」「すごく参考になる」