ニュース
» 2015年09月30日 23時45分 公開

「レーシングミク」タイ戦の応援イラストがフィギュア化 とてもけしからん“ふくらはぎ”に俺のフェチが疼いて仕事が進まない事案が発生中

日焼けしたタイVer.ミクさんが素晴らしい!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 GT300で活躍しているグッドスマイルレーシングの女神「レーシングミク」の“2014年タイ戦応援イラスト”がフィギュア化されました。ホビーメーカー・FREEingが発売元で、販売はグッドスマイルカンパニーが担当しています。

ミク ディレクターチェアに座るレーミクさん!

 かつてフィギュア化されたセパン戦の応援イラストVer.と同様に、いつもの色白な肌色ではなく日焼けした小麦肌となっており、首を傾げて艶めかしい視線を送っているセクシーな姿となっています。

ミク レーミクさんが誘っているぞ、フィギュア沼に。
ミク あしがああああああああ! ああああああ! あしがああああああ!

 おみあし! ふともも! いや、ふくらはぎ!! もう興奮が抑えきれません。

 このスラッと伸びたスレンダーな脚に表現された、しっかりとした肉感のある硬さと柔らかさを両立したような造形。

 筆者が愛してやまない“ふくらはぎ”はとくに素晴らしく、どの角度から見ても腰のくびれのようにヒザを軸とした丸みがしっかりと作られており、ヒザの上下にできる軽いくぼみやふとももに押し当てたときの肉の広がり方など、素晴らしくリアルに作りこまれています。たまりません。今すぐにでもペロペロさせていただきたい。

 膝裏の内側と外側に筋が浮き出ているのもポイントが高い。グリグリしたい。

ミク NO,ふくらはぎ! NO,LIFE!
ミク 原型担当はひろし(桜前線)さん。感涙にむせびながら記事を書きました

 「レーシングミク タイVer.」は2016年4月に発売予定。価格は1万円(税別)! 買わなきゃ(使命感)。

haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. 嫌がらせ急ブレーキで追突 トラクターの進路を妨害した「あおり運転」ベンツ、ぶつけられたと運転手がブチギレ
  3. 猫「雪なんてへっちゃらニャー!」 雪の中を豪快に突き進む猫ちゃんに「ラッセル車みたい」「ワイルドかわいい」の声
  4. 「Lチキひとつ」 → 買った物をよくみると? コンビニで犯したありがちな間違いを描いた4コマに「あるある」「逆もある」
  5. 柴犬「きゃほほーーい!!」 初めての雪に“喜びが限界突破した”ワンコの駆け回る姿がかわいい
  6. 「ホント太るのって簡単!」「あっという間に70キロ」 内山信二の妻、夫に生活リズムを合わせた“ふとっちょ時代”公開
  7. ルーフから赤色灯がひょっこり 埼玉県警、スバル「WRX S4」覆面パトカー3台を追加導入!? Twitterにアップされた目撃情報が話題に
  8. 益若つばさ、YouTubeで12歳息子と共演 礼儀正しい振る舞いに「教育がちゃんとされてる」
  9. トップの座を奪われ……美大生が天才の編入生を刺し“殺す”漫画に「泣きそう」「同じ経験した」の声
  10. タイからバズーカ砲をかかかえたようなミニバイク「GUNNER50」が日本上陸 思わずキュンと来ちゃうやばいデザイン