ニュース
» 2015年10月28日 21時00分 公開

胸元に大事なアレが描かれていない時に! 自分好みのTKBを男性キャラ絵にサッと貼れる「TKBマスキングシール」が発売

ありがてぇ(真顔)。

[高城歩,ねとらぼ]

 BL愛好者の発想力はやはり次元が違った。深淵なる闇、そして無限のポテンシャルを感じさせるアイテム「貼って剥がせるTKBマスキングシール」がアニメイトガールズフェスティバル2015(以下、AGF)にて発売されます。なんだこれ。


画像 「TKBマスキングシール」(Visualworks特設ページより)

 恋愛・乙女ゲームやボーイズラブが好きな女性が楽しめるSNS「BLobby」が放った最強兵器がオリジナル「TKBマスキングシール」。漫画家さんや絵師さんにもよりますが、せっかく脱いでくれた男性キャラの上半身に乳首が描かれていない場合「そんなぁ……」とわびしい気分になることもしばしば。

 そんな時にこのシールをサッと貼れば、自分好みの形状の乳首をキャラクターに実装させることができるんです。需要は絶対あるな。

 この「TKBマスキングシール」の何がすごいって、リアリティにこだわった多種多様な乳首が勢ぞろいしているところでしょう。色・カタチ・サイズ、さらにBLあるある“乳首にばんそうこう”シチュまで網羅。この攻めには陥没、あちらの受けにはこのピンクが合いそう、などとTKBソムリエ気分で、キャラクターごとにTKBのコーディネートが楽しめること間違いなし。ちなみにイベント販売価格は1シート300円です。


画像 個人的にこのグッズもすごいと思いました(小並感)

 なお、筆者的に「BLobby」グッズでは「YES!! NO バスタオル」もかなりキていらっしゃるということだけ付け加えておきたいと思います。もちろん褒めてます。

 これらの商品はAGFのビジュアルワークスブースにて販売されるとのこと。ブース情報や続報は特設ページを随時チェックしてみてください。今日も日本は平和です。


画像 Visualworks特設ページ。かっこいいのにどうしてこうなった

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」