Special
» 2018年05月25日 10時00分 公開

化粧品会社が新航空会社「ナリス航空」設立!? 「角質経由美肌行き、間もなく離陸いたします」ってどういうこと!?

角質除去員からのご案内です。

[広瀬光太郎,PR/ねとらぼ]
PR

 2018年3月26日、新航空会社「ナリス航空」設立が発表。就航を記念したプロモーション動画が公開されていました。動画内では「ナリス航空」の新機体「メガビューティ」のデザインが公開され……って、なにこれ!?

動画が取得できませんでした

 画面後方、エンジン音を響かせながらやってくる「ナリス航空」自慢の新型旅客機、かと思いきや……


鳥だ! 飛行機だ!


いや、何だこれは……

 あっけにとられる間もなくCAさんが登場、「安全な美肌へのご案内」が始まります。


何が始まるというんだ

 続く動画内では衝撃の事実が次々と判明っ……

 なんと謎の飛行物体の正体は「メガビューティ」なる機械。


何だこれは

そして彼女は客室乗務員ではなく角質除去員なる人物であることが明かされました。


なんなんだ

 紹介を終えると、メガビューティを使用するにあたっての注意喚起が……

 はじめに「メガビューティをナスなどと間違えないように」


間違えないだろ

 次に「取れ過ぎた角質を見て大きな声を出さないように」「弾みすぎに注意」などいろいろなユーモアを交えてメガビューティの使用方法と効果を説明してくれています。


ゴッソリ取れた老化角質はお見せできないレベル

 


「ビーフorチキン?」

 


「いいえ、ホットandクールです」って、どっちも選べるんかい

 美肌への4ステップを終了すると角質除去員さんも恍惚(こうこつ)の表情に……


うっとり……

 最後は「さぁ、ハリアップ!」の掛け声とともに飛び立つメガビューティで締め。


いや、ダジャレかーい!

 要するにメガビューティが2018年4月21日に販売開始されたとのことでした。


美肌への直行便・メガビューティ!!

 ここまでくれば皆さんもさすがにお分かりですよね。

 もちろん「ナリス航空」は架空の航空会社。この動画を作ったのは大阪に本社を置き創業85年を迎える老舗化粧品メーカーのナリス化粧品。当然「メガビューティ」は新型の旅客機ではなく新型の美顔器です。

 ちなみに気になる用語、「角質除去員」とは老化角質をメガビューティにより取り除くエキスパートのことだとか。



 またメガビューティが世界各地を旅する謎のインスタ投稿まであり、ナリス化粧品の勢いと本気度がヤバめなことが伝わってきます。


メガビューティが写真に映えるぜ

 メガビューティは累計出荷台数72万台を突破した美顔器です。動画を見て少しでも気になった人は特設サイトをチェックしておきましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する

提供:株式会社ナリス化粧品
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2018年5月31日