ニュース
» 2020年06月12日 17時10分 公開

東方神起チャンミンが9月に一般女性と結婚へ EXOチェン、イ・ヨニに続きSMエンタが結婚ラッシュ (1/2)

おめでとうございます!

[百合野綾,ねとらぼ]

 K-POPグループ「東方神起」チャンミンが9月5日に一般女性と結婚することを韓国の所属事務所のSMエンターテインメントが、6月12日公式サイトで発表。現地メディアが報じました。

東方神起 チャンミン 結婚 東方神起(左から)チャンミン、ユンホ(画像はSMエンターテインメント公式サイトから)

 報道によると、所属事務所は「チャンミンは今年9月5日に現在交際中の相手と結婚することになりました」と報告。「一般人である相手と両家族を配慮し、具体的な場所や時間など結婚式に関連する詳細は全て非公開で行われるため、ファンの皆様とメディア関係者の方々のご理解をお願いします」と呼びかけています。

東方神起 チャンミン 結婚 チャンミン、ユンホ(画像はSMエンターテインメント公式Instagramから)

 また、今後の活動について「チャンミンは今後も東方神起のメンバー、そしてアーティストとして変わらず活躍する予定」とし、「人生の新しいスタートを控えているチャンミンにあたたかい祝福をお願いします」と締めくくっています。

 チャンミンの結婚発表に、Twitterでは「チャンミン」がトレンドが入りするなど話題に。芸能界からは、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんが「結婚おめでとうー! 友達みたいに言ってますが、面識はなく、ただのファンとしてです。笑」というコメントを寄せた他、ダンサーのSAMさんも「チャンミンおめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」と祝福しています。また、ファンからは「チャンミンおめでとう」「幸せになってほしい」「俺たちのチャンミンが!!」「本当におめでたい」「末永く応援します」などのコメントが寄せられていました。

 なお、同事務所では、今年に入ってから1月にEXOのチェンが一般女性との結婚を発表、6月に女優のイ・ヨニが一般男性との結婚を発表と結婚発表が相次いでいます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10