ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「テレビを見ないっていう選択肢だってあるんだぜ」――東京タワーのキャラ・ノッポン兄つぶやく

あと2日でアナログ停波。まだ地デジ対応していない皆さんに、ノッポン兄が心強い言葉をくれた。

advertisement

 アナログ停波を2日後に控えた7月22日、東京タワーの公式キャラ「ノッポン兄」が、地デジ対応が間に合わずに焦っている(かもしれない)皆さんを力づける一言をTwitterでつぶやいた。

 「地デジ対応してなくても、まったく焦る必要はない。悠然と構えてればいい。『テレビを見ない』っていう選択肢だってあるんだぜ」

 テレビ塔のキャラとしてはどうかという気がしなくもない発言だが、男前だぜノッポン兄!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る