advertisement
一見したところシンプルできれいな青色のマフラー。ところが気温が下がると雪の結晶の模様が現れてくる――そんな「JACK FROST SCARF」がすてきです。
気温が華氏65度(摂氏18度)を下回ると、マフラーの端に雪の結晶の模様が浮かび上がります。気温が下がると模様が大きくなり、気温が上がると模様は消えます。素材は綿で、洗濯機で洗えます。
サイズは10×72インチ(25×183センチ)で価格は60ドル。残念ながら今は在庫切れとなっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- アニキとオソロだZ! 水木一郎アニキの赤いマフラー発売
水木一郎アニキのトレードマークの赤いマフラーが商品化。風もないのになびくゼーット! - 「雪ミク電車」、再び札幌で運行
市電の車体に雪ミクを描いた「雪ミク電車」が昨年度に続いて運行する。 - 冷やすと缶の色が変化する「アサヒスーパードライ」登場 東京スカイツリーとコラボ
冷やすと水色から紫色に変化する「チェンジカラー缶」を採用した「アサヒスーパードライ」「クリアアサヒ」が登場。東京スカイツリーとのコラボ商品だ。