ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハローキティまん」がサークルKサンクスで発売 かわいくて食べられない?

カスタードクリーム入りの「ハローキティまん」でサークルKサンクスで発売されます。おいしそうだけど食べるのがもったいないかも。

advertisement

 キティちゃんの顔を描いた中華まん「ハローキティまん」が1月10日、サークルKサンクスで発売されました。これはかわいいっ。

 白い生地に目と鼻、ひげが描かれていて、頭の部分にはピンクのリボンが。中には細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリームが入っており、台紙には「サンリオハッピー占い」として占い結果が書かれています。価格は150円です。

関連キーワード

ハローキティ | サンリオ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る