ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高須クリニックのスペシャルサイトがすごい 「Yes!」にもほどがある

高須クリニックのスペシャルサイトで丸坊主の高須院長をフィーチャーしたゲームが提供されている。

advertisement

 高須クリニックのスペシャルサイトで公開されているゲームが「Yes!」だらけですごいと話題になっている。

 このスペシャルサイト、高須院長が出家して丸坊主になったことを受けてできたもので、丸坊主の院長がフィーチャーされている。ゲームコーナーには、モグラたたきの要領で院長の頭をなでるゲーム「院長なでなで」や、カードを当てるたびに「Yes!」と聞こえる「院長神経衰弱」、「YES! 高須度チェック」が用意されている。

 「YES! 高須度チェック」では質問に対してyes!かnoを選択するのだが、どの質問でも結局yes!しか選べないようになっていて、「YES! 高須度は100%」という結果しか出てこない。


yes!しか選べない

 「高須クリニック」や「Yes!」などの音をミックスして遊べるAndroidアプリ「YES! プレイヤー」も配布している。

関連キーワード

ゲーム | スペシャルサイト | 美容


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る