ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヌードの執事や技術者を派遣 南アフリカになんだかすごいサービス全裸も半裸もあり

ちょっと何を言ってるのか分かりませんが、ホームヘルパーや弁護士、コンピュータ技術者などを全裸または半裸で派遣してくれるサービスが南アフリカにあるそうです。

 全裸または半裸のスタッフが家の掃除をしてくれたり、バーテンダーをしてくれる――そんなサービスが南アフリカで提供されています。どういうことよ……。


Natural Coサービスのサイト

 Natural Coというこのサービス、ホームヘルパーに執事、弁護士、コンピュータ技術者、ヘアスタイリスト、ダンサーなどさまざまなスタッフを全裸または半裸で派遣するのが特徴。スタッフは男性も女性もおり、全裸OKの人、半裸のみOKの人、ハウスクリーニング担当から、何でもできますという人までいろいろ。Webサイトには上半身裸に蝶ネクタイのバーテンダーが並んだ写真があり、なんとも言えない絵面です。


2人でやってきてエンターテインメントな掃除をしてくれるサービスも

 料金(1時間)はハウスクリーニングが半裸200ランド(約2160円)、全裸399ランド。コンピュータ技術者や会計士などの専門職は450ランド(好きな服を着せることもできるそうです)。


公式Twitterアカウントのアイコンもアレな感じ

 ヌードで家事代行サービスは日本にもありますが、弁護士や技術者までカバーしたサービスはなかなかないのでは。いつか日本にも上陸することを期待します。

関連キーワード

弁護士 | 南アフリカ | 執事 | 掃除・清掃


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る