ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高さ20メートル、ステージにもなる巨大ドリトス自販機

ビル6階分と同じ高さの巨大自販機が米国のイベントに登場。ちゃんと商品も出てきます。

advertisement

 なんと高さ65フィート(20メートル)の巨大自販機が先週、米テキサス州に出現しました。

コンセントも巨大?(右)

巨大自販機に巨大コインを投入

 ビル6階分と同じ高さの巨大自販機は、Doritosが新商品「Doritos JACKED」の宣伝のために作ったもの。音楽関係者のイベントSXSW Musicで3月16〜17日に設置されました。上の部分には普通の自販機のように商品が並び、下の部分はステージになっていて、バンドのパフォーマンスが行われました。

 自販機としての機能もちゃんとあり、SXSWのコンサート参加者には大きなコインが配られ、コインを自販機に入れるとDoritos JACKEDのサンプルや景品が出てくるようになっています。

動画が取得できませんでした

 Doritos JACKEDは従来のドリトスよりも40%大きく、厚みがあり、エンチラーダスプリームとスモーキーチポレBBQの2つのフレーバーで、3月26日に米国で発売されます。

関連キーワード

自動販売機


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る