ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

店員はビキニ女性! セクシーなコーヒーショップ「Java Girls」

ビキニの女性バリスタがコーヒーを入れてくれるセクシーなショップがアメリカにあります。

 アメリカのセクシーな飲食店と言えば、店員さんがタンクトップ&ショートパンツのHOOTERSが有名ですが、バリスタがビキニ姿のコーヒーショップ「Java Girls」というのもあります。

 Java Girlsはネバダ州やテキサス州などで数店を展開している持ち帰りタイプのコーヒーショップ。店員はみなビキニや下着姿。店内でコーヒーを入れたり、看板を持って通りで呼び込みをしています。


Java Girlsのサイトにはセクシー写真集が掲載。ナーaス服も

 セクシーさだけではなく、環境に配慮した農家からのみコーヒー豆を買い付けていたり、手作業で選別した豆を使うなどコーヒーにもこだわっています。コーヒーのほかフードメニューもあり、店によって内容は違うようです。オーランドの店舗ではパニーニもありますが、ビキニでパニーニを焼くのは暑そうですね……。

 店員のコスチュームは店舗によってナースや警察官風もあり。HOOTERSのように日本に上陸してほしいものです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る