advertisement
コカ・コーラは5月21日、缶コーヒーにちょっと紅茶を足した「ジョージアクロス UK-STYLE」を発売する。希望小売価格は120円。
缶コーヒーに「これまでになかった異なる価値」を掛け合わせるジョージアクロスシリーズの第2弾。ダージリンティーのエキスを隠し味に加えており、缶を開けた瞬間に香るダージリンの香りが特徴という。オリンピック開催年ということで、イギリスに着眼して代表的な飲み物である紅茶を選んだ。
同社は昨年、第1弾として抹茶を加えた「ジョージアクロス 和-STYLE」を発売している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- アサヒ飲料が「涼宮ハルヒの立体」キャンペーン フィギュア付き缶コーヒー販売
涼宮ハルヒや佐々木のフィギュア付き缶コーヒーを販売する「涼宮ハルヒの立体」キャンペーンが12月20日に始まる。 - もう活動限界なんて怖くない! 「ヱヴァンゲリヲン活動全開ドリンク」登場
「活動限界まであと3分です!」――そんなときも「ヱヴァンゲリヲン活動全開ドリンク」を飲めばまだまだ戦える。 - 宇治抹茶の入った缶コーヒー「ジョージアクロス 和-STYLE」発売
缶コーヒー「ジョージア」に、これまでになかった要素を加えた新シリーズ「ジョージアクロス」が登場。第1弾は「和」がテーマで宇治抹茶入り。 - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」フィギュア付き缶コーヒー、UCCから
レイ、アスカ、マリのイラストとフィギュアが付いた缶コーヒーが12月に発売される。 - ポッカのドラゴンボール缶再び イラストが大きく
「ドラゴンボール」のキャラを描いた「ポッカコーヒーDRAGON BALL CAN」の第2弾が発売。前回よりもイラストが大きくなる。 - レッツコンプリート!:ポッカの顔缶をドラゴンボールがジャック! 「DRAGON BALL CAN」
ポッカコーヒーとドラゴンボールのコラボ缶が1カ月限定で登場する。悟空やフリーザなど、全部で30種類だ。 - ねとらぼ:「続きはTwitterで」のCMが登場
「続きはWebで」ではなく「続きはTwitterで」――缶コーヒーのCMで、Twitterと連動した企画が行われている。