ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっと便利でちょっと変? テーブルになる「ピクニックパンツ」

ちょっと外でご飯を食べたい。PIC NIC PANTSはそんなときに便利だけど、おしゃれではないかも。

advertisement

 暖かくなって、ピクニックに出かけたい季節。ちょっと芝生の上でランチを、というときに便利なのが「PIC NIC PANTS(ピクニックパンツ)」です。

PIC NIC PANTS

 短め丈のジーンズの脚の間に三角形の布が貼られていて、あぐらをかいて座れば、布がピンと張ってテーブル代わりに。お弁当や飲み物を置いて食べることができます。ファッション的にどうかというと、あまりおしゃれではない気もしますが……。

 イタリアのデザイン会社Acquacaldaが作ったもので、Webサイトには値段などは書かれておらず、要問合せとなっています。

関連キーワード

デニム | テーブル | パンツ | おしゃれ | デザイン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る